ILUNALIの戯言

戯言です。

Why? (Keep Your Head Down)

2011-01-03 11:02:42 | ひとりごと

みなさん、おはようさんです

寒いねぇ~~~
でも、その寒さを吹き飛ばすナンバーをお届けしましょう

今日の10時に公開されたばかりのホミン新曲

 

ヤバいじぇ・・・

早く、踊っている姿がみたい・・・

その姿は明日MVが公開されるそうです。



そんでもって、番組出演、もう一つ増えました


1月9日 SBS「人気歌謡」です

「ショー!音楽中心」はMBCでした。スイマセン・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (だんご)
2011-01-04 00:29:32
イルさん、みなさんこんばんは


今日新大久保行ってきましたよ~
ちゃんとイルさんに教えてもらったとこにもいきました!

他にもぶらぶら歩きながらたくさん見ました

いっぱいありすぎてなかなか選べず、買ったのは結局ネックレスとピアス(まだつけられないけど)だけしか買えませんでした(笑)


でもイルさんに教えていただいたお陰で楽しく過ごせました
ありがとうございました!!


返信する
お役に立ててよかった^^v (ilunali)
2011-01-04 02:09:04
だんごちゃん。
新大久保、楽しんできたみたいでよかった

たくさんあり過ぎて、選びきれないよねぇ。
また、来月あたり行くと違ったデザインのグッズやら、新曲に関連したモノとかが売ってるから、時間見つけて行っておいでぇ~~
返信する