ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ 明日への一歩。。。

2009-11-26 22:17:18 | ひとりごと
ヨロブン、アンニョンハセヨォ

チョヌン、いるなりイムニダ



・・・・・・待った!?


いやいや。。。



歌ってたねぇ。。。

切なく歌ってたねぇ。。。



ヨロブン

忘れちゃったの


バラードを歌う時の㌧ちゃんの姿を。。。

いつも、このくらい切なげに歌うでしょ

バラードを満点の笑顔で歌う所、見たことないじゃん


大丈夫だよぉ~~~~

考え過ぎ、考え過ぎ

それじゃ、これ、お見せしちゃおうか






上が、去年のベストヒット歌謡祭の映像で、
下が、今年のベストヒット歌謡祭の映像。。。

たいして、変わらないでしょ


あ、分かった


ヨロブン、サラン玉、出し過ぎたでしょ

だって、イルまだ仕事中だったから、
ちょっと抜け出して外に出たら、

もう、神戸がどっちだかすぐ分かったよ

だってさぁ、西の空が、綺麗なピンク色に染まっていてさぁ・・・


ヨロブンも見たでしょ


ヨロブン、疲れちゃったんだよ、頑張り過ぎて


・・・・まだ、元気出ない



これは、ベストヒット歌謡祭に初めて参加した時の映像ね。

初めてでも、これくらいの表情だから。。。

最上級の笑顔を見過ぎちゃったからね。
映画館のでっかいスクリーンで

だから、しょうがないよ。。。

5人でステージに立っただけでも
大した一歩じゃん

この数カ月、5人で歌うどころか、揃う事すら無かったんだから・・・

これからだよ。

氷は解けるまでに時間がかかるけど、
解け始めたらその後早いでしょ

選曲が悪かった・・・

そういう事にしとこう、ねっ


んじゃ、

イル見たいに、「ミヤネ屋」見れなかった方

クロム, ブァ チゥセヨ



笑ってんじゃん一応ね。。。

んじゃ、

いつものように、鍵開けっぱなしにしておくから、

好きなようにやっちゃって!!!

食べ物、飲み物は各自用意してくださぁ~~~い


では。。。

ILUNALIでした

ヨロブン
   サランハムニダァ



最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (花子ママ)
2009-11-26 23:08:39
元気…でました
ミヤネ屋での五人の挨拶がばらばらで驚きジェジュンの暗い顔に戸惑いユチョン&ユノのパンパン顔に笑い…そうですねこれからですよね確かに…選曲ミスもあるかも
あれから…毎日トンモバでしています
今の私に出来るのはこんなことしかないけれどずっ~とずっ~と応援していきます
返信する
ありがトゥ (urat)
2009-11-26 23:08:51
かなり落ち込んだけど。。。
イルさんのおかげで
元気でてきました

ありがとう
返信する
イルさん、ありがとう! (こまち)
2009-11-26 23:11:00
イルさん、皆さん、こんばんわ
実は、私も、なんかかなり凹んでましたが、元気出ました~
そうですよねぇ、この曲を、きよし君のルンバみたいにニッコニコで歌うのも変ですものね。
うん、5人揃って、みんな一生懸命歌ってて、良かった
ユチョナ、イルさん好みにポッチャリでしたね 前髪伸びすぎ?

又、FNS用サラン玉を作るために充電します

イルさん、皆さん、サランヘヨ
返信する
バラード (しゅー)
2009-11-26 23:19:06
バラード歌ってんのにあれでだよね
久しぶりに五人で歌ったんだから…ちょっぴりあってないカンジのとこあったけど ご愛敬やね
来週もあるし あれっ?ずっと日本にいるのかな?
日本語忘れてないけど ユノ下手になってたねぇ

やっぱり 歌いたかったんだなとは思ったよ
さっ 今度はサラン玉どこに飛ばすんだっけ
返信する
イルさん!! (まきお)
2009-11-26 23:27:40
イルさん 初めまして!
私も ベストヒット見終わった後すかさず 先日のMステ見直しました! この曲はしんみりした表情で当然ですよね!!
そしてイルさんのところで元気もらいました!

大丈夫大丈夫 これからこれから ですね。
イルさん本当にいつも ありがとうです!!
返信する
次はね。 (ゆきぽん)
2009-11-26 23:43:54
イルさん、あんにょん
さすが、イルさんだね。元気付けようとしてくれてありがとう。
でも、正直な感想としては、ぎこちなかったんだ。いつもなら、ジェジュは、トークの時、笑顔ふりまいて、話に割り込んでくるけど、今日は、静かだった。
ユチョは、いつも通りかな・・・チャミは、ユノの質問と違うコメントにもフォロー無しでしたね。ジュンちゃんもおとなしかった。
ふぅ~ん、みんな、がんばれ!
FNSでは、もうちょっと、元気になってね。
また、サラン玉、飛ばすよ!


返信する
イルサンありがトン♪ (こまる)
2009-11-26 23:53:00
いかんいかん……アタシとした事が(笑

イルサンの言葉を見て、元気になりました☆

前向きに応援しなきゃだっ*

また次に向けてサラン玉作らなきゃ~♪

ジュンちゃんは相変わらず一生懸命歌ってたし♪5人が並んでる姿がそこにあった事が、なによりですねっ☆

裏ではきっと他愛もなぃ話を笑顔でしてじゃれあってるハズ(*≧∪≦)☆

イルサン元気出ました!!ありがとうございます!!!
返信する
元気出さなきゃね! (かおりん)
2009-11-27 00:03:43
イルさん、ヨロブンアンニョン

私も仕事から帰って来て、ミヤネ屋動画見て落ち込み録画した歌謡祭みてまたまた落ち込み悲しくなってましたが、イルさんに励まされ、ちょっと元気が出てきました

そうですよね久しぶりの日本だし、日本語下手でも仕方ないですよね
それに生放送だし、5人やっと揃ったステージだったからやっぱり緊張したんですよね

選曲もちょっと切なすぎましたね・・・

でもね、5人揃った姿みて、うれしかったですユノかなり太りましたね・・・
チャミはかっこよくなりすぎ
ユチョはユノがしゃべってる時顔覗いてしっかり2Uってたから安心しました
でもちょっと張り切りすぎて歌はずしてませんでしたか?でもユチョらしくてちょっと笑ってしまいました
JJはかなり元気がなかったけど、あまりの綺麗さに良しとしましょう
ジュンちゃんも歌でみんなを引っ張ってましたねと感じたのですが・・・

みんなぎこちなかったけど、やっと5人揃ったステージ、生でトンペン以外にも素敵な姿見せる事が出来たんですもの、喜ばなきゃね

今夜はみんなで楽しい時間過ごしてればいいなあ

イルさん、ヨロブン今日はホントお疲れでした
返信する
花子ママさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-27 00:08:42
花子ママさん、始めまして♪

まさかの、ミヤネ屋出演。。。
本人たちも、〝まさか″だったのでは・・・

「おぉ~い、出ちゃうんだって!?」
「そうそう、出ちゃうんだってよ!?」
「マジ!!」

・・・で、本番!!!

と、と、とうほう、し、しんきで、です、、、

見たいな(んなワケないか。。。)

じぇじゅが暗そうに見えたのは、
中継用のイヤホンが入ってなかったから、
スタジオとのやり取りは、
ほとんど把握してなかったと思うし。

・・・あのユノでも、太るんですね

来週のFNS歌謡祭、楽しみに待ってましょう

コメント、ありが㌧ごじゃいました。
これからも、よろしくお願いします

花子ママ、サランハムニダァ
返信する
前進あるのみ〓 (ふたもも)
2009-11-27 00:09:38
イルさん、トンばんわ
固い表情は久しぶりの日本でのステージだから緊張や雰囲気のせいですよね
欲張っていつもの笑顔やメンバーの絡みを期待し過ぎてしまいました
イルさんの言葉でまた前向きに応援し続けます
このブログ愛読者の皆様のコメントからも元気を頂きました。カムサハムニダァまた明日から頑張ります!
返信する