ILUNALIの戯言

戯言です。

☆ サラン玉 準備ぃ~~♪ ☆

2009-11-26 17:36:33 | ひとりごと
ヨロブン、あんにょん☆


なんか、スゴイ事になってるじゃん♪

イルさんのblog(⌒~⌒)


何々!?

『ミヤネ屋』出たんだって!!!

きーてねぇ~~しっ!!
(あ、トンモバからメールきてた)


で、
何々!?!?

元気がなかったって??

そりゃ、そうでしょう(o^∀^o)

だって、まだ、サラン玉投げてないし!(b^ー°)


ヨロブン!!!

準備おっげぇ~~~~!!!


しゅーさん、mieonmaさん♪


ヨロシクねぇ(o^-')b

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルル)
2009-11-26 18:00:55
今ちょ~~特急で帰宅途中( ~っ~)/-☆{イルさんヨロブンサランヘヨ


ミヤネ屋の時もちゃんっとサラン玉投げときゃよかった~~(泣)


よぉ~~し
ベストヒットの本番は笑顔で楽しい一時にしたいな☆
とゆうかみんなでサラン玉投げるから間違いなく楽しい一時になるねうひ


楽しみだなぁ(⌒~⌒)


返信する
準備はオッゲーさ! (かおりん)
2009-11-26 18:08:23
今仕事中だけど、サラン玉準備はOKだよ!
仕事しながら投げちゃうよ!
今日のミヤネ屋どうだったのかな?
では大きなサラン玉投げますよー!
返信する
準備オッゲー! (mieonma)
2009-11-26 18:09:44
やっと帰宅。
ミヤネや、よつべで見たけど・・・。

みんな,本番はきっと,きっと,元気なステージ見せてくれるよ!!

頑張ろうね!!
返信する
Unknown (pon)
2009-11-26 18:20:04
ミヤネ屋、さっき見ました!!

なんかも~なんか本番を前にしてめちゃ緊張してきました
なんというか、まさに祈るような気持ちですね。
開始まであと一時間弱…あぁソワソワする~!!
返信する
ほんと何回も来ちゃって (キムラ)
2009-11-26 18:46:26
お恥ずかしい。
どんだけ来るんだキムラ…と、思われちゃいますね
落ち着かないけど
子供達も一人でお風呂に入れちゃったし
旦那も待たずにご飯食べさせちゃったし
旦那に、今日は東方神起が出るから、早いですよって言ったら、ハハハって笑い飛ばされちゃったし。
長男が踊ってます。
STWらしき歌。
盛り上がってマイケルジャクソンのスリラーも入っちゃってます。
いよいよですね。

では
また来ますけど、いいですかね?
返信する
みなさん、こんばんは (ゆきぽん)
2009-11-26 18:53:13
ちょぉ~急いで、帰ってきました。
よろぶん、盛り上がってますね。
サラン玉、投げてきたよ~ぉ!
そんじゃ、また後でね。
よろぶん、さらんへ
返信する
もうすぐですね! (こまち)
2009-11-26 18:53:31
サラン玉投げましたよ~

元気なステージを見せてくれるように、もっともっと投げま~す
返信する
この想い届け〓 (ふたもも)
2009-11-26 18:53:38
イルさん、皆さんこんばんわ
めちゃ熱い想いをサラン玉に込めて飛ばしました〓夜なべして5人分作ってさらに飛ばす前に想いを注入しました神戸まで届いたかなぁ
ミヤネ屋みたもんだからハンパなく盛り上がってます〓
もうすぐ会えるんですよね
今日は興奮して寝れないかも(>_<)
皆さんそろそろテレビの前にスタンバってますよね!画面の向こう側まで届く熱い応援しましょう
返信する
飛ばしたよ! でっか~いの・・・ (ゆんちょぴ)
2009-11-26 18:57:42
もうすぐだぁ・・・どきどき!
皆さん、おもいっきり楽しみましょう・・・
では、また あとで
返信する
サラン玉 (こまる)
2009-11-26 18:59:44
飛ばしましたぁぁぁ~☆


いよいよですねっ♪♪


返信する