ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ ジュンちゃん、ファイティン!!!!!

2009-11-28 01:45:22 | ひとりごと
ヨロブン、あんにょん

イルナリ、いむにだぁ。。。



ヨロブン、昨夜はおつかれヤマでした

そして、たくさんのコメント、ありが㌧。。。

この、ヨロブンのサランいっぱいのコメントを、
このイルが受け取っていいものなのだろうか・・・

それこそ、北川先生のように、全部プリントアウトして
avexに、送った方がいいカナ。。。

そんな、暖かいコメントを、放置したくなくて、
㌧じゃなく、イルですけど、コメントを寄せて頂いたヨロブンに、
お返ししたいと思います。

すぐにはお返し出来ないと思いますが、必ずお返しします。

ホントに、ありが㌧ございました



もう、ヨロブンもご存じでしょうが、

ジュンちゃんに新しい動きがありましたね。
昨日、byulさんからの報告にありました、ジュンちゃんのミュージカル

出演決定です

ジュンちゃんらしい、お仕事ですね。

舞台名は「モーツァルト」



韓国のHPに、ジュンちゃんのキャスト追加がUPされたんですね。

よかったねぇ、ジュンちゃん!!!!

【韓国記事】

シアジュンス, 'ミュージカルモーツァルト' 出演確定

2010年 ‘ミュージカルモーツァルト!’の主人公で東方神起メンバーシアジュンス(本名: キムジュンス)がキャスティングされた.

シアジュンスは自由を切望する天才ミュージシャンモーツァルト役でミュージカルスター林苔径, パク・ゴンヒョン, バックウンテとともに主人公で舞台に上がる.

シアジュンス側は "忙しいスケジュールの中でも演技挑戦など新しい変身を思っていたから良いミュージカル作品を目を注いでブァワッゴ日本スケジュールを調整して作品性と興行性を皆取り揃えた完璧な作品 ‘ミュージカルモーツァルト!’をデビュー作で選択するようになった"と伝えた.

製作社側は "原作者シルベスタールベイ(Sylvester Levay)さん訪韓当時演出者と一緒にシアズンスと 1次合コンがあったし彼のミュージカル出演に対する意志と熱情に比べるようになった. すぐれた実力を持っていてモーツァルトへの活躍が期待になるという原作者の意見を反映して最終キャスティングを決めるようになった”と言った.

引き継いで "もう多い活動を通じて実力を認められたシアジュンスだがミュージカル俳優に会う彼のまた他の挑戦に多いファンの関心と応援を頼む”と付け加えた.

2010年 1月 20日からセゾン文化会館大劇場で会う ‘ミュージカルモーツァルト!’ と言う世界的な劇作家ミハへクンチェ(Michael Kunze)とグラミー賞受賞に輝く作曲家シルベスタールベイ(Sylvester Levay)が作ったミュージカルで国内最初お目見えするオーストリアヴィアンナミュージカルだ.



主人公は複数いるみたいですね。。。
ジュンちゃんは2日間、務めるそうです。
もったいないですね・・・
たった2日間だけなんて・・・

高評価を頂けたら、再演もありますからね、舞台は。。。

ジュンちゃんの、新たな挑戦、
じぇひ、頑張って欲しいです^^


ジュンちゃんも、頑張る事ですし、
ヨロブンも、頑張りましょうか!!!

ゆきぽんさんから報告がありました、「ミューグラ」

海外サイトでも、応援を呼び掛けていましたよ^^

今現在第2位です。

今直ぐ、ポチっと!!!⇒ミューグラ ランキング


今朝の、ズームインで、久しぶりに、羽鳥さんが
「東方神起」にエールを送ってくれてましたね。
いつも以上に、力入ったコメントをしてくれていました。
嬉しかったです。。。

多方面から、応援して頂いている5人。。。

幸せモノですね


今日は、「お返事返すDay」にするつもりだったんで、
ちょっと、内容が薄くてゴメンナサイ・・・

明日も引き続き、お返事して行く予定です
記事の更新もする予定です。。。


それではヨロブン、今日はこの辺で。。。

ヨロブン
   サランハムニダぁ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルさん! (byul)
2009-11-28 02:44:38
アンニョンハセヨ♪
つとにすごく期待されます junsuのミュージカルToT
今チケットを取るために cassiopeia 皆眠らないんです,チケットを待っているので..
皆行ければいいのに,
昨日チケットを取ってくれた私の友達にありがとうございます..(笑)

いつも情報, 消息ありがとうございます!
イルさん, そして皆さん, サランヘヨ^^
返信する
ミュージカル (ゆきぽん)
2009-11-28 03:53:34
イルさん、あんにょん
byulさん、よろぶん、あんにょん
ジュンちゃんの、ミュージカル、楽しみですね。2月公演だと良かったのにね。
ファンイベの時、大いに盛り上がっちゃいましょ

それから、イルさん、前回の所で急がせて、ごめんね。こたつで、私が、誰の家だかわからないほど、ずうずうしい態度で、ごめんなさい。反省してます

それにしても、心配なのは、ユノ。
早く、元気になってほしいですね。これから、年末にかけて、ファイティ~ン
やっぱり、サラン玉と一緒に元気玉も送ろうかしら・・・

それじゃ、明日もまたよろしくね

イルさん、よろぶん、byulさん、さらんへ





返信する
おはよう(^-^*)/ (しゅー)
2009-11-28 06:34:26
イルちゃんみなさんアンニョンbyulちゃんアンニョン

byulちゃんいつもありがとうcassiopeiaさんは五人の歌喜んでくれたんだねよかったそれと ジュンスのミュージカル楽しんでね観たいなぁ

イルちゃん ほんとあったかい人たちばかりで ここはほっこりするねぇ居心地いいわぁ
なんか 最近ファンやめちゃった人とかもいたり cassiopeiaも減ったりしてるみたいだけど まだまだ信じて待ってるひとの方が断然多いこの間の歓声で思い出してくれて 自分達の意志で進んでくれたらうれしいんだけどなぁ
大人の事情に押し潰されなきゃいいけどね

ユノ風邪ひいてて声出にくかったんでしょ?早く治って ちょっとジムでしぼらなきゃだよ

では 今日もファイティンサランヘヨォ
返信する
ジュンちゃん頑張れ^^ (JJLV♪)
2009-11-28 07:51:14
イルさぁん みなさん byul氏~おっはよおぉ~

今日はめちゃ元気です~
モヤモヤしてたことが、全てみなさんのコメントで
解決できました~
コマゥオヨ~

本当にフツーにSMを悪徳業者として訴えたい気分です

もう、これからは、変に勘ぐったりしません~
前向きにいくぞ~

ジュンちゃん ちょっと、日本のファンミとミュージカルとで、大変だけど、頑張れ~

byul氏~ユノくんは体調がすぐれないのね・・・
太ったって言ってごめんなさい
そういえば、少し浮腫んでるかんじがしました。
早く、よくなるといいね・・・

イルさぁん ヨロブン トンちゃん
まああぁぁあに ちょあよ~

返信する
ジュンちゃん、ファイティン! (かおりん)
2009-11-28 08:26:29
イルさん、ヨロブンアンニョンbyulさんいつも新鮮な情報ありがとう!

ジュンちゃんのミュージカル出演はホントうれしいニュースですね!
でも4人で交替、ジュンちゃんも2日だけとはちょっと淋しい気が・・・
でもモーツァルトは素敵な作品だから、そして貴重な経験だから、思いっきり楽しんで頑張ってもらいたいですね
ジュンちゃんが出演する日はファンミ中だからかなり大変だよね
でも疲れが取れるくらい思いっきり応援したいですね
韓国に帰ったら舞台の練習とかに入るのかな?
大きな舞台で素敵な歌を思いっきり歌っているジュンちゃんを想像すると感動して鳥肌が立ってきます
カシちゃんたちは楽しみでしょうね
byulさんもチケット取れて行けるんですね
ぜひレポお願いしたいですね
今日ユチョたちはどんな風に過ごすのかな?
ジュンちゃん、ファイティン
私たちも負けずに前向きにファイティン
イルさん、今日もありがとうサランへ
返信する
ジュンちゃん(*≧∪≦) (こまる)
2009-11-28 08:46:19
イルサン、ミナサマ、byulサン、アンニョン♪

ジュンスのミュージカル楽しみデス~☆ヤッパリみんな頑張りやさんですね♪

byulサン、ticket手に入れたなんて凄いデス。ぜひ楽しんで来て下さい☆

年明けの楽しみがまた増えましたねっ♪♪

5人も頑張ってるしアタシもサラン玉つくりに励みます♪


ミナサマ、サランヘ~(*≧∪≦)

返信する
ふぁいてぃん (みぃ)
2009-11-28 11:17:06
イルさん
ヨロブン
カシちゃん
byulさん

あんにょん

byulさん凄いですねぇ。
愛しのジュンスぅの ミュージカル行くんですねぇ。

あたしの サランマゥムも 連れていってやってくれませんかぁ!
うきゃん うきゃん


イルさん…

ジュンちゃん ふぁいてぃんしてるんですよねぇ

未来(前)をちゃんと 見て…進んでるんですねっ

ずっと ずっと・・・ついて行かなきゃ

あたしの オンマも ジュンスペンなんですが…ぶっちゃけ あたしより 泣いている時が あります そして あたしより…『ヨシっ ジュンスについて行かなきゃ』って大声出してます
まぁ そんなオンマが 大好きなんですけどねっ
イルさん
ヨロブンカシちゃん
また 来ま~す

サランへょ~ッ

ジュンスぅ 日本に居るんですよねぇ

5人が…いいッ

返信する
祝 ミュージカル出演 (たらお)
2009-11-28 17:17:01
イルさん、よろぶん、アンニョン

ジュンちゃんのミュージカル「モーツァルト」
いいっすね~

とても、ジュンちゃんらしい気がします。

豪華な衣装を着て、気持ち良く歌っているジュンちゃんが目に浮かんできます
よそで、ジュンちゃんはいないけど、「モーツァルト」の出演者達が歌っているのを偶然見ましたが、みんな素晴らしく上手くて、鳥肌ものでしたよ

byulさんは、生で聴けるんですねうらやまシアです

日本での公演は、まさか無いと思うから、DVDがでたら、即買います

はいはい
今から予約します
予約する人、出あげて~
ジュンちゃんのミュージカルが決まって、気持ち的にもずいぶんと前向きになりました

みんな頑張ってるから、私達も頑張るしかなさそうだ

イルさん、よろぶん、トンバン、サランヘ
返信する
こんばんは~ (ゆきぽん)
2009-11-28 19:58:18
イルさん、あんにょん
よろぶん、byulさん、あんにょん
みなさぁ~ん、夕ご飯たべましたか?
食べた人は、コーヒーでも持ってこたつきてくださ~ぁい。
お話しながら、イルさんの帰りを待ちますよ。
よろしく。
返信する
ヨロブン、あんにょん☆ (ilunali)
2009-11-28 20:16:48
あんにょん☆

イルさん、まだ帰れないので…

どぅぞ、ヨロブンで楽しんでてください

返信する