ILUNALIの戯言

戯言です。

先輩、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

2008-07-31 23:59:59 | ひとりごと
トンバンわ 

どうも。イルです
今日は、ちょっといつもと違う感じで・・・いきます。。

今日はどんな一日でしたか!?
平穏無事に終わりそうですか??

最近、イルにとって幸せな時間は、帰宅後PCで東方神起の情報収集をしている時くらいなんですよねぇ・・・
どうも、職場での人間関係がうまくいかなくて。。。

そんな時は、大抵コレを見ています。。

DBSK - Hug


皆さんご存知でしょうけど、東方神起が韓国で初めて地上波の番組に出た時のものですね。
この番組出演に当たってのエピソードがあって。
ユチョンがLIVE恐怖症に陥っていたそうで・・・
練習中には一度もなかったのに、初めて人前で歌った時に声が裏返ってしまったそうです。
ジュンスと一緒に歌う所ですけど、優しくジュンスが背中をおしてあげてるんですよね・・・


無事、ユチョンが歌い終わった後、今度はジェジュンが肩を抱いてあげるんですよ。


この姿をみていて、とても癒されます。。
素敵すぎです・・・

イルの職場にも、イルが困っている時に何かと手を差し伸べてくれる先輩が2人います。
今、イルがあの職場で働けるのもこの2人の先輩がいるからだと、ハッキリ言えます。
人として尊敬できる、見習う所がたくさんある先輩です。
イルはこの2人の為なら、いくら大変でも、全面協力してあげたいと、常日頃思っています。

友達・親友とはまた違うとは思うんですけど、心から信頼できる人が一人でもいれば幸せかなぁ・・・と思うんです。

お互いに理解しあえる、目を見ればわかる!!みたいな関係って、そう簡単には築けないじゃないですか。。
こういう人間関係を増やしていきたいですよね。。

ま、偶然ですけど、イルはO型(ユチョン!?)なんですね。
で、2人の先輩はO型(ジェジュン!?)と、B型(ジュンス!?)なんです(笑)

どんな明日が待っているか分かりませんが、頑張って働こう!!
素敵な出逢い、出来事を期待しつつ・・・


今日はこの辺で・・・

あんにょん


最新の画像もっと見る