ILUNALIの戯言

戯言です。

ゆちょん、ソロ活動!!

2008-07-30 21:33:00 | ひとりごと
トンバンわ

朝、出勤していないのに、帰りたくなった・・・イルです


今朝のズームイン見て、ビックリしましたぁ

080730 Toky0 L0velight feat. Yucheon


昨夜の話題が幻じゃなくてよかったぁ・・・
起きてすぐ、レコ直で確認したら、配信限定の所にあったので即ダウンロードしました。。
・・・好き こういう音も
一時期、デジタル系サウンドにはまっていた事もあるので。。
全く、東方神起ではないですね
そりゃ、そうか

DJ Makai feat. Yoochun - Tokyo Love Light [Full Ver]


ゆちょなが新しい扉を開けましたね
これをキッカケに、ゆの・じぇじゅ・じゅんす・ちゃんみな・ゆちょながどんどん羽ばたいてくれる事を期待したいです

文化の違いや、言葉の壁・・・
様々な困難はあるだろうケド、『音楽』というツールにはそんな壁は存在しない。
発信する側、受信する側の波長が大事なんだなぁ・・・きっと。。
言葉が分からなくても、耳に心地よいものであれば、すんなりと受け入れられる。

ゆちょなが発信していた電波をMAKAIさんがキャッチしてくれたから、このような素敵な出会い、音楽が生まれた・・・

ほんと、素敵な出来事ですよ。。

向上心の高い東方神起ですから、他のメンバー、ゆちょなのソロを応援しながらも、今頃密かな闘志を燃やしている事でしょう(笑)

我らの東方神起はこんなもんじゃないさ。。
どんどん飛び出していって、日本の音楽シーンのみならず、アジア・世界で暴れまくって欲しい!!
なんか、この5人ならやってくれそうな気がする・・・
とてつもなくデカイことを。。
何が起こるかは、皆目見当も付かないけど、これから東方神起に起こる様々な事を、ずっと見続けたい・・・

久しぶりにそう思える、アーティスト・・・いや、人間に出会えた。。

・・・ありがとう。


では、今日はこの辺で・・・

あんにょん



(出所 DNBN)

最新の画像もっと見る