ILUNALIの戯言

戯言です。

明日は宮崎ですね。。

2008-08-01 23:48:20 | ひとりごと
トンバンわ

もう、8月ですよ・・・早いなぁ・・・イルです


明日は宮崎でa-nationですね。
a-nation naviTVで、先週の愛媛公演のバックステージなどがUPされていましたね。。
たこ焼き、たべたぁ~~い
明日もとても暑そうです
参加される方々、体調に十分に気をつけて盛り上がってください

イルも着々と愛知公演に向けて準備を進めてますよ。。
今日無事、新幹線のチケットを確保。
気合はいりすぎて、9時過ぎに到着しちゃうんですよ
開場は1:00なんですけどね。。

名古屋港に水族館があって、そこにホワイト家のおじさまがいるんですよね。。
エイネの会場から近いのかなぁ・・・
電車だと、かなり戻らなくちゃいけないみたいなんだけど、地上で繋がっていたらいいんだけど・・・
イタリア村とかもあるんですよねぇ、、

具体的に見るところなどを調べなくちゃいけないなぁ。。

旅行って、行く前が一番楽しいね


あ、そうそう・・・

話変わりますが、今日放送予定だった、MUSIC JAPAN
残念ながら、番組が差し変わりましたよ
福田新内閣関連番組に差し変わったので、予約している方ビックリしないで下さいね(笑)
コチラで確認して下さい→。NHK 番組表


皆さんが宮崎でa-nationを楽しんでいる頃、イルはちょっと気が乗らないんですが、高校時代の先生が校長先生になるそうで、そのお祝いの会があるんですねぇ・・・
何年ぶりだろう・・・
先輩方も多数参加されるそうで、どうしたらいいんだろう!?って感じです。
はぁ・・・
ホント、気が重い

こんな時は、この曲でテンションアゲてこ!!
DBSK (TVXQ) - Rising Sun (Performance @ A-Nation 2006)




では、今日はこの辺で・・・

あんにょん



最新の画像もっと見る