ILUNALIの戯言

戯言です。

☆うぁ~ ワクワクしてきたぁ☆

2009-06-25 08:24:41 | ひとりごと
グッ㌧モーニング

どうも☆イルです


今日の新聞見だしを見たら、ワクワクしていてもたっても居られなくなっちゃった

テコンドー〓合気道がどうのこうのって

残りの一種目は《チュチュ・バスターズ》かな

TVの番組情報には、【東方神起緊急事態リーダー・ユンホ蚊帳の外
だって

ヤバイなぁ…


早速、新しい記事にコメントしてくれて、ありが㌧


家に戻ってから、お返事しますからね


でわ、頑張って働いてきます

ヨロブンも、素敵な一日を


ilunaliでした、あんにょん☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2009-06-26 00:09:40

イルさんアンニョン(*^ー^)ノ
今日も1日お疲れ様でした。

フレンドパーク良かったですネ~♪
始まる10分くらい前からテレビの前で待ってました(笑)
ドコが良かったとかココが面白かったとかたくさん名場面はありますが、私は終始㌧と一緒になって、手をたたいたりバンザイしたりしてはしゃいでました♪

やっぱり彼らは最高です('-^*)/

返信する
ゆゆさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-26 02:10:02
ゆゆさん、あんにょん☆

イルも早く家に帰りたかったんだけど、先輩として、後輩の指導をしなくちゃいけなかったからね。。。
でも、帰ってきてから2回見ました!!!

番組見ていて、ホント、いいグループだなぁ・・・って思った!!
失敗しても、誰かしらが優しく手を差し伸べていたじゃない。。
じぇじゅなんて、口では「アホ!!」なんて言ってたけど、その前にちゃんと、フォロー入れてたじゃない。

そういうところが大好きだなぁ・・・

返信する