ILUNALIの戯言

戯言です。

☆ 東方神起 東京フレンドパーク ☆

2009-06-26 01:00:02 | ひとりごと

㌧バンわ

どうも☆イルです


もう、今日は終始、ニヤニヤですよ

何してても、頭の中でユチョナがピョンピョン跳ねてて





裏切りなしで、ホントに面白かったですね
グランドスラム、達成出来なかったのは残念でした。
落としたゲーム、ほんとにあとちょっとだったねぇ




さすが、ユノ・かえる
まさかの、フライングにはビックリしたけど、ジャンプはユノらしくスマートでしたね。。
O型、ゆんじぇカップルは若干の空回り状態
でも、カワイイから許す



チュチュバスターズはほんとに惜しかったねぇ



イルはてっきり、ユノとユチョナ、足も使うのかと思ってた。
あと、4匹・・・くぅぅぅぅ~~~っ
ジュンちゃん、この時点で、かなり回復していたというのが、よぉ~~く分かりました。
あの激しいフットワークに驚いちゃった




あのさぁ・・・
今回、何が感動したかって、アーケード5での、㌧ちゃんの集中力



じぇじゅが挑戦した、手利剣のやつ。
成功した人初めて見た
あんなん、不可能やんって、いつも思いながら見てたんだけど、さすがやね・・・
ジュンちゃんとユノっちは、時間ギリギリまで集中してクリアしてくれたし、ユチョナ、チャミのスピードも凄かった。連携がしっかりしていたからだろうね。
意外なところで、東方神起らしさが垣間見れたよ


なかなか、見る事が出来ない㌧ちゃんたちの姿に大満足です
ダーツでの希望商品は、うん!?どっかで見た事あんなぁ・・・って
確か、チャ、チャンネル・・・B!! じゃなかった

商品と言ったら、やっぱり家電になるのかしらね。。
それにしても、ユチョナのはしゃぎっぷりは萌えるわね
こうして見ると、ユチョナ = 自由人って思うな、やっぱり


他の競技の映像が、まだ見つからないので、見つかり次第。
明日にでもUP出来ると思います


そんな、㌧ちゃんたちは、STAFF BLOG に姿を残してタイへと旅立って行かれました。。。
くれぐれも、ケガしないように・・・


では、今日はこの辺で・・・


ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~ (ブレ)
2009-06-26 10:28:44
イルさん。あんにょん~
昨日私もTFP見ました!テレビのようにちゃんとした画面ではなくウェブ上だったので途中で画面が切れたり、とんじゃったりしたんですが、本当に面白くてほほえましいっていうか、もう最高でした!
昔韓国でも似たような番組によく出てたんですが、今はなかなか出ないんです。(泣)
ま、大物になったな~と思いつつも、やっぱりちょっとさびしくなったりもします。
また見て感じとったのが韓国と日本の文化の違いでした。韓国ではバラエティー番組にアーティストが出演すると大体歌やダンスを見せるという(決まりではないですけど)パタンがあります。もしTFPが韓国の番組だったら歌だけじゃなくてユノのダンスも見れたのにと思いました。
最後にトンたちの運動能力にはもう一度感心しましたよ~ひとつ意外だったのが、負けず嫌いのジュンスの2回連続の失敗でしたね。調子の悪さがそこであらわれたのではないかと…(泣)

では、また遊びに来ます。

追伸
7月15日にサイパン旅行記が韓国、日本で同時発売されるそうですね。これは「All About 東方神起Season3」とはまた別の本でしょうかね。すごく気になります。
返信する
ブレさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-26 22:09:42
ブレさん、あんにょん☆

そうだね、韓国のバラエティー番組見てると、アーティストは必ず歌って、踊ってるね!!
しかも、お笑いさんも踊りますよね♪♪それが、上手いからさらにびっくりですよ。。

言われてみれば、ジュンちゃんの失敗…
らしくないと言えば、らしくなかったですね。。
やはり、気持ちに余裕がなかったのかなぁ!?

こういう、完璧じゃないところも、東方神起の魅力ですよね☆

ブレさん、最新情報ありが㌧でした。。
どうやら、All About の先行販売みたいな感じですかね。昨年の A WEEK HOLIDAY もカッコいいサジン集でしたから、今回も期待大ですね。

イル、初めての海外旅行がサイパンでした♪
この後、ずっと日本にいますけどね。。。

また、楽しみが一つ増えました!!!
返信する