ILUNALIの戯言

戯言です。

☆本日の㌧ちゃん情報☆

2009-06-25 00:46:51 | ひとりごと
㌧バンわ

どうも☆イルです


今朝の雨は凄かったですね
通勤、通学時にあの勢いで降られると、ホント憂鬱…

イルは今日休みだったんだけど、歯科に予約入れていたもんだから、仕方なく
久しぶりに車運転したなぁ・・・
天気のいい日はと仲良くしたいから、原チャリ移動。
車はの日くらいしか乗らなくなっちゃった


ドーム公演まであと、10日
ドームの前に,ASIA TOURのタイ公演がありますね。
金曜日に記者会見があって、土・日の2公演
まだ、日本を経ったという情報がないので、ドーム公演のリハーサルしてるのかなぁ…
でもさ、頭の中ごちゃごちゃにならないのかなぁ
練習すれば、音楽聴いただけで勝手に体が動くようになるのかなぁ。。

ドーム公演に前に、ちょうど一週間後ですね、♪Stand by U♪発売されます
その次の日から、原宿・表参道を舞台にTOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDOが開催されます。
こちらのSHOWCASEに関する記事が結構上がっていて、日本で初めて開催されるSHOWCASEに関心度が高まっている、そんな感じですね。

そんな中、オフィシャルHPでも、更新されていましたが、ORICON STYLEのHPで3週間に渡って特集ページが開設されました。

その第一弾が、SHOWCASEの舞台裏に潜入。。。
グッツの撮影や、企画会議の様子などを、紹介してくれています。。。
その中からサジンが上がっていましたので、DNBNさんより、お借りしてきました。







ココに挙げたサジンはほんの一部です。
詳しくはORICON STYLE HPをご覧ください。ヨロブンが一番気になっているであろう、あのグッズの全貌が明らかに…

他には、イル個人的にちょっと嬉しかった情報がありました。

最近、めっきりご無沙汰になっている、ズームインが、7月12日(日) 15時~16時、「ズームインしか知らない!東方神起」という、特別番組を放送してくれるらしいんです
一部のTV番組表を扱う雑誌などに掲載されているらしいですね。
なんか、最近違うグループばかりだったんで、なんでっ!!って、思ってたんですけど…
ゴメンナサイ… ズームイン ありがとう!! ズームイン


気持ちがちょっと温かくなってきたところで、もっと温かくなるモノを…


【出所 イラスト内記載】*イラストをクリックすると大きいサイズが見れます!!

チョー可愛くない
㌧ペンさんが書いたイラスト
いいなぁ・・・
イルにはこういった才能が全くないからなぁ
羨ましいなぁ


それでは、今日はこの辺で失礼します。
連日、ヨロブンからのコメント、ホントにありが㌧です。
これからも、『瑠璃の今日のできごと。。』をよろしくお願いします

ilunaliでした、あんにょん☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (こまめ)
2009-06-25 02:14:23
私はまだ日は浅いですが、東方神起大好きなジェジュペンです(・∀・)ノ

毎日深夜にイルさんのブログをチェックするのが日課になってます゜+。(*′∇`)。+゜


いつもいろんな情報を載せてくれてありがとう☆彡


ほんっと東方神起最高゜+。(*′∇`)。+゜ですよね。


一度お礼を言いたくてコメントしてみました。


カムサハムニダ~!


名古屋でユチョンの体調が悪かったみたいですけど…心配ですね(´`)めっちゃ痩せちゃって。。。


明日は待ちに待ったフレンドパーク☆ですね。今からドキドキ(´∀`)


では、これからもブログ楽しみにしてます。

あんにょん☆彡
返信する
ズームインさん‥ (かまちゃん)
2009-06-25 04:23:01
いるさんおはよう
ズームインさん‥ミロコン取材までしてくれたのに最近全然でしたよね
番組で取り上げてくれるだけで嬉しいです
昨日めざましにBIG BANGが生出演して韓国No.1グループと紹介されてました‥
その持ち上げ様に私のテンションでしたけど

今日のフレンドパークで東方神起を見て盛り上がります!
韓国No.1は東方神起に決まってる!
返信する
こまめさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-26 01:35:44
こまめさん、あんにょん☆

はじめまして、ilunaliです♪♪
毎日見てくれているんですか!?
ありが㌧ごじゃいま~~す☆


楽しかったですね、フレンドパーク!!!

仲良し5人組は、相変わらずワイワイ楽しそうでした。

ツトンじゃないけど、あの「HUGの輪」に入りたいですよねぇ・・・


これからも、遊びに来てもらえますか??
よろしくお願いしまぁ~~す♪♪

返信する
かまちゃんさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-26 01:46:39
かまちゃんさん、あんにょん☆

久々の、ズームインです。

東方神起はもう韓国一位じゃないよ。。。世界1のグループだから(笑)

開拓者は、いつまでも先頭を走ってなきゃいけないから、追いつかれる事はないさっ!!!

返信する