ILUNALIの戯言

戯言です。

THE M

2008-07-29 23:59:59 | ひとりごと
トンバンわ

今日の放送はコレにつきますね・・・イルです


過去の苦労をオモシロ・オカシク紹介してくれて、ちょっとホッとしたような・・・
メンバーも笑っていたし、ま、いいか。。

それにしても、のりピー、ナイス無茶ぶり!!
こんな無茶ぶりにゆちょなが答えるのは珍しくないですか!?





こちらの2人は、もう、ベテランって感じですね。。
ね、ジュンスさま!!



劇団ひとりのツッコミに、ガックリきていたじぇじゅ。。
その姿もまた可愛い




ユノと、チャンミンのも見たかったですね。。

・・・っ、チャンミン喋ってた
後ろで姿勢良く座っていただけだったような気がするが・・・


残す所、TV出演もHEY! HEY! HEY!を残すのみとなってしまいました・・・
来週予告で、メンバーがめっちゃ笑っていたから、きっと楽しい放送となることでしょう。。
HEY!×3は、常にメンバーが120%で笑っているから、見ていて安心。。
あぁ~~、楽しみ、楽しみ。。


では、今日はこの辺で・・・

あんにょん

最新の画像もっと見る