ILUNALIの戯言

戯言です。

ゆちょんがコラボ!?

2008-07-29 21:32:09 | ひとりごと
トンバンわ

我が城に・・・
AQUOSがぁ・・・
キタ=======!!!

どうも、イルです


そのAQUOSで、THE Mを見てますよぉ。。
まだ、東方神起はちっちゃな小窓ですけどね。。
小窓での、真剣な表情も可愛い

東方神起が出てくる前に・・・

皆さん、DJ MAKAIってご存知ですか??
失礼ながら、イルは存じ上げません・・・

この、DJ MAKAI氏の楽曲にゆちょなが参加するそうです

U'S MUSIC Co.,Ltd.//MAKAI

こちらを、クリックしてみてください

青山テルマさんに楽曲を提供したりと、今注目株のDJみたいです。。
これから、勉強します

7月30日から着うた配信されるそうなので、首を長くして待ちましょう







そういえば・・・

今日のいいとも、テレホンゲストが≪世界のナベアツ≫さんだったんですけど、東方神起、ちゃんとお花出していましたよ
しかも、一番目立つ所に。。
タモリさんもビックリしてました

おっと、、

東方神起登場!!

ちょっと、TVに集中したいので、ではまた後ほど。。


(出所 写真内記載)

最新の画像もっと見る