ILUNALIの戯言

戯言です。

☆ 東方神起 東京フレンドパーク ☆ 追加します♪

2009-06-26 06:44:15 | ひとりごと
グッ㌧モーニング

どうも☆イルです


昨日の東京フレンドパークⅡ

後半部分を追加しておきます









何回見ても、ダーツの時のユチョナは可愛い




では、今日も元気に頑張りましょう
ヨロブン、素敵な一日を・・・


ilunaliでした、あんにょん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (はな)
2009-06-26 09:45:03
イルちゃん☆はじめまして。
初コメです。
毎日 イルちゃんのブログにお邪魔してます。
アタシもユチョペンです。トンペンになって まだ一年程です。今回の名古屋ライブに初参戦してきました☆ユチョの体調が気になりますね。ドーム公演には元気な姿で戻ってきてほしいですね。

昨日のユチョはメチャメチャ可愛かったですね。アタシもあの場所で応援したかったなぁ。

またお邪魔します。

よろしくお願いします☆
返信する
はなさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-26 21:49:50
はなさん、あんにょん☆

初めまして、ilunaliです♪

星の数ほどある㌧関連Blogの中、見つけてくれてありが㌧。。

はなさんも、ユチョペンなんですね。
ユチョナの魅力…というか、もう魔力ですね(笑)
・・・ヤバいっす。。。

これからも、どうぞよろしくです♪♪
返信する