ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ Together・・・ 心はひとつ。。。

2009-11-14 00:11:51 | ひとりごと
ヨロブン、アンニョンハセヨ

チョヌン、いるなりイムニダァ


今日、多くの㌧ペンが

嘆き、悲しみ、苦しい思いをしたのではないでしょうか・・・

イルもその一人です

今回の記事で
チングとの間にわだかまりが生じた方も
いらっしゃるようで・・・

しかし、一方的な見解だけで
全てを判断する事は出来ません

本人たちが語らない限り
全ては憶測にすぎないと思います
(〝関係者の話”が一番怪しいと思う。。。)

もう少し
事の成り行きを見守りたいと思います


・・・どんなときでも

・・・きっと大丈夫

暗い夜の空も 光は見守ってるよ...






ILUNALIより、愛をこめて・・・

ヨロブン
   サランヘヨ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいらぶトン)
2009-11-14 01:43:51
イルさん〓すごいお久し振りです(^O^)
コメは久し振りですが毎日イルさんのところにはお邪魔していますしこないだは断りもなくサジンをいただきましたm(_ _)m
ありがとうございました。ごめんなさいm(_ _)m
今回のことで心が挫けそうになりましたが…イヤイヤそんな気持ちになったところで状況が変わるわけでもなく悲しんでいたってプラスにならないし、しんどいだけ。だから信じて待つしかないと思ってます。正直イライラしてます。早く自分をコントロールしなければと思ってます。
見守りたいと思いますo(^-^)o
返信する
今、想うこと (ゆきぽん)
2009-11-14 04:14:14
イルさん、あんにょん
そうですね、日々のあれこれ、心が痛む事が多いですが、正式な結果を待ちましょう!

SMにしてみれば、トンは、飼い主に噛み付いた子犬ですから、きびしい批判を受けるのは、仕方ありません。

だから、ここは、私情をはさまない、法廷での結果を待ちましょう。すべては、そこからです。

それにしても、中国シンセンでのミロコン、中止になったそうですね
カシちゃん達、どんなにがっかりした事でしょう

このつらい状況の中、年末、賞取りレースが始まっています。
トンの日本での立場は、(avexのお蔭か)決して悪くは無いので、元気な姿を早く見せて欲しいですね。

トンペンの気持ちは同じ
いつでも、彼らを信じて、応援し続けます

今回、イルさんが、言葉少ない中、言いたかったこと、私なりに解釈しました。

それでは、イルさん、よろぶん、さらんへ

返信する
信じてる (payu)
2009-11-14 05:05:04
イルちゃん、あんにょん
本当に色々ありますね。イルちゃんがコメントしてた、『マイナスがあるからプラスがある』って言葉に大きくうなづきました。
トンちゃん達、本人の言葉だけ信じて、待ちましょう…ツライけど

気を取り直して
ゆちょなの理想の身長、教えてくれてありがと私の理想でもありますよ。やっぱり身長が高い方が洋服も着こなせるし、羨ましいですよ

今日も仕事なので、夜はDVDでトン漬けになりたいと思います

イルちゃん、ヨロブン、サランヘヨ
返信する
何か出来ないだろうか (いつもお留守番組)
2009-11-14 07:50:18
イル様お久しぶりです。コメントするのは久しぶりですが、貴方様の書く記事をいつも楽しみにしていました。
泥沼にはまり込んでいくような記事の応酬、予想出来たことですが、辛いですね。
韓国で頑張っている東方神起とカシオペアのために私達に出きることはないのでしょうか?
何とかしてあげたい、力になりたいと思ってもどうして良いのか?
本当に何か出来ないだろうか?
返信する
おはよう〓 (しゅー)
2009-11-14 10:13:09
イルちゃんみなさん…無事生きてますか
昨日は いろいろ考える日でしたね
末っ子ちゃんに言われたこと…「考えてもどうにもならんし なるようにしかならへん待ってなしゃーないやろ
うーんそうなんやけど 大人になると いろいろ考えるんじゃん変な知恵ついちゃってさぁ

でも always keep the faithだし Five of us will never leave…なんだよみなさん 一緒に待ってましょうね
イルちゃんみなさんトンちゃんサランヘヨォ
返信する
5人の笑顔が見たい (かおりん)
2009-11-14 14:16:11
イルさん、こんにちは
今日の天気はトン達と私たちペン達の心を表しているようなお天気ですね

今回3人の答えとSMの答えと聞いて正直ショックですが、でもやはり5人の揃った意見、答えが聞けるまで辛いですが、待つしかありませんね。

私たちも辛いですが、トン達本人の方がもっと辛いと思うので、とにかく今は騒ぎ立てずに本人達のコメントが聞けるまでじっと待ちたいと思います。

年末日本での活動は計画されているけど、ちょっと心配です。

でもトン達の心から笑って歌って踊っている姿が見たいです。

イルさん、今は辛いけどみんなで励ましあって頑張って乗り切ろうね

このようにブログにお邪魔して、気持ちを分かち合えて、励ましあえるのが今とっても嬉しいです。

イルさん、みなさん、ありがとうございますサランへ
返信する
サランヘヨ (こまち)
2009-11-14 15:35:09
イルさん、皆さん、こんにちわ

私も、しゅーさんの末っ子さんのように「なるようにしかならへん、なるようになる」派です。
今は、彼らの生の声が聞けるのを、彼らへの愛を絶やさずにじっくり待っていようと思います。
ほんと、気持ちを分かち合える仲間がいるって、心強いし、素敵なことですね
SMがファンを分裂させようとしても、私達は負けませんよっ(チャミ様風)

イルさん、皆さん、東方神起 いつもいつも、マニ サランヘヨ
返信する
あいらぶトンさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-14 22:11:07
あいらぶトンさん、あんにょん☆

お元気でしたかぁ

お元気ならそれでいいんです
気の向いた時に、こうしてコメ寄せて頂ければ

みんな、同じ気持ちですね

イルもイライラしてますよ、正直。
なんでもっと、まっすぐに向き合おうとしないんだ!!!
ってね

この、揺さぶり作戦に惑わされない
強い心・・・
養ういいチャンスだと思って、
日々精進

あいらぶトンさん、サランヘヨ
返信する
ゆきぽんさんへ・・ (ilunali)
2009-11-14 22:39:53
ゆきぽんさん、あんにょん☆


ゆきぽんさんも、同じ考えだったんですね。
イルも感じてた、
「飼い主に噛みついた子犬」

ショックだったんだろうケド・・・
気持ち、分からなくもないけど・・・

でも、㌧は犬じゃないし、
いつまでも子供じゃないし。。。

まわりくどいやり方しないで
大人の対話して欲しいです。

・・・やっぱり、黙ってはいられなかった。。。

現実逃避にも、限界があるのかなぁ。。。


ゆきぽんさん、サランヘヨ
返信する
payuさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-15 22:21:50
payuさん、あんにょん☆

いつもコメントありが㌧ごじゃいます

15日付記事の方に、
お返事まとめさせていただきます

スイマセン・・・

payuさん、サランヘヨ
返信する