ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ ILUNALIの大きなひとりごと。。。

2009-11-13 01:54:36 | ひとりごと
ヨロブン、アンニョンハセヨ

チョヌン、いるなりイムニダァ



・・・よろぶん。

気になっちゃってる感じ

そうだよね、気になっちゃてるよね。。。

気になっちゃてる方はコチラをクリック

この件に関して、
イルはスルーするっチャね


昨日、新曲の話題を上げましたが、
もうレコーディングとかは済んでるんですかね
曲調とか、一部フレーズも公開されてましたけど。。。

でも、PV撮影はこれからですよね、きっと

どんな感じのPVになるか、楽しみです

くれぐれも、ドラマのmakingに歌を乗っけただけ
って言うのだけは避けて欲しいですね

毎曲ごとに製作されているPV(プロモーション・ビデオ)

こんな役割分担があったとはね。。。



そう言われてみたらそうですね
うん、うん。
ユチョンは必ず運転してるし、ユノは鏡ばっか見てるし、
チャンミンは水も滴るイイ男だし、じぇじゅは眠れぬ森の美女だし。

そうねぇ・・・

ジュンちゃんの担当・・・

どや顔担当なんてどう

天使系どや顔や、カリスマ系どや顔などなど、多数取り揃えております
なんちゃって

早く帰って来ないかなぁ。。。
いっその事、迎えに行っちゃおうか

今日、FNS歌謡祭のHPがオープンしたんですよ。
やっぱ、気になるじゃないですか
出演者が。。。
で、確認して見たら・・・ない

でもね、
きくちPのコメントがとっても意味深なの・・・

きくちPの音組収録日記で、確認してね

これって、㌧ちゃんへのメッセージと捉えてイイよね
きくちPはって言ってるんだよね

うわぁぁぁぁぁぁ きくちPぃ


12月2日だってぇ~~。 放送日

待ってる
イルはテレビの前で、待ってる
㌧ちゃんが「東方神起でぇ~~す」って出て来るのを待ってる

もう、いいよ
もう、何も言わなくてもいいから

5人揃った姿だけ、見せてくれればいいからぁ
イルは、㌧ちゃんナシでは生きていけないからよぉ~~
(アァ。。。 結局スルー出来なかった・・・)


では、本日も北川先生に閉めて頂きましょう
ここ数日間、北川先生、㌧ペンの為に近況報告してくれて、
ホントに有り難いですね。
また、新たな展開があったようです。
ヨロブン、朝起きたら、コンビニまたは、本屋さんにダッシュ
詳しくはこちら北川悦吏子 オフィシャルブログ 「今日のこと」

それでは、ヨロブン今日はこの辺で。。。

なんだか、まとまりのない内容になっちゃってるなぁ。。。
こういう時って、タイトルに困るんだよぉ

では、では。。。
最後までお付き合い頂き、ありが㌧ごじゃいました

ILUNALIより、愛をこめて。。。

ヨロブン
   サランヘヨォ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらん (ゆきぽん)
2009-11-13 03:08:09
イルさん、あんにょん
役割分担、あったんですか?
ジュンちゃんの寄せ集めが一番でしたよぉ。
いろんな表情してて、いつも全力投球ってカンジ・・・
それから、きくちP、これぜったい、トンへのラブコールだよね・・・・素直に『うん』と答えて~~

北川先生、相変わらず、おもしろいですね。
でも、ここは、しっかりとお願いします。
ビギの願いを叶えてください!

いやいや、イルさん、今日もナイス!ですよ。
イルさ~んらしい

じゃ、またです。さらんへ
返信する
トン達に会いたいよー! (かおりん)
2009-11-13 07:31:20
イルさん、アンニョン!
きくちPさんのブログ見ました!トン達出れるといいなぁ!きっと今も交渉してくれているんだろうなぁ!韓国での問題は正直長期戦になりそうだし、カシちゃん達には申し訳ないけど、日本でなら5人一緒に活動可能ならぜひ歌謡祭に出演してほしいなぁ!
昨日やっとフィルコン見てきました。やはり5人揃って歌って踊っている姿は素敵です!5人一緒がいいなぁって感じました。
5人の笑顔見てたら涙出てきました。
北川先生も頑張ってくれているし、JJの映画も一日も早く日本で公開出来るといいですね!
イルさん今日もたくさん情報ありがとう!
寒くなってきたので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!
イルさんサランへ!
返信する
分担 (こまち)
2009-11-13 10:13:59
イルさん、皆さん、こんにちわ

この動画面白いです
目の付け所がいいですね 言われてみれば、なるほど~です。
特にジェジュ! こんなに寝っころがってばかりいたなんて
イルさんの「眠れる森の美女」のネーミングも
ジュンちゃんの各種どや顔担当、賛成

みんなに笑わせてもらいながら彼らの来日を楽しみに待ちます まだかな~

イルさん、皆さん、サランヘヨ
返信する
来日はまだかな~ (JJLV♪)
2009-11-13 12:16:42
イルさぁん みなさま アンニョン~

私も例の件はスルーしました

FNS出て欲しいです

役割分担 面白いです~
私も、ユチョンがいつもDriverだぁ~と
思ってました
ユチョンしか免許持ってないんかい?と思ってました~(チャンミン以外みんな持ってますよね?)
確かにユチョンのDriverが絵になるかも~
オルアバ3でもそうでしたよね~
ユノを乗せて~

なんだか北川先生には、とんでもない、大役を押し付けてしまったみたいで
申し訳ない気持ちと
あの3万件の中に自分の想いも入ってると思ったら
嬉しい気もするし~
とにかく、日本で公開になれば、北川先生ももちろん、喜んでくれるので、とにかく、
ドキドキですが楽しみですね

今度はチャンミンのドラマが始まるから、日本での
番組出演の調整が難しいかもしれませんね~

ここは、忍耐・・・・
彼等が笑顔で来日されることを願って、
待っていよう~

イルさぁんみなさんトンちゃん
体調崩さぬように~
良い週末をお迎え下さい~



返信する
ミアナムニダ (みぃ)
2009-11-13 19:08:14
イルさん!

ヨロブン!

すみませんでした

スル~出来なかった‥自分が嫌いです!


ヨロブン達を 見習わなきゃいけませんねっ!


頑張ります!


では・・・

イルさん。

ヨロブン。

サランへょ

返信する
5人の歌が聴きたい (キムラ)
2009-11-13 21:58:29
皆さん こんばんは
5人の歌ってる姿を見たいです。
返信する
考え中… (しゅー)
2009-11-13 22:54:12
イルちゃんみなさんアンニョン

スルーしたいけど いろいろ考えちゃって
まぁ どうしようもないんですけどだって トンのツアーまだ参戦してない

っと ここで叫んでもみなさんに失礼なだけでしたごめんなさい

イルちゃん イメージピッタリでしたか?168㎝あんですよ一緒ですねぇ最近縮んだ気がしてますがでもって 超体育会系です家族そろって

いろいろ考えて返コメしてくれてるのねありがとうねぇ
あんまり考え過ぎないように…がんばりますっ

では サランヘヨォ
返信する
ゆきぽんさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-14 20:59:48
ゆきぽんさん、あんにょん☆

いやいやいや。。。

自分自身の心をコントロールするのが大変だ

たくさんの方々が、
東方神起を応援してくれていますね。

みんな同じ気持ちで、嬉しいです

イルもまだまだ弱小モノですが、
地道にコツコツ、
㌧へのサランをこの場所で育んでいきたいと思ってます

大きな花を咲かせられるように、
これからも水を与えに来てもらえると
嬉しいです

ゆきぽんさん、サランヘヨ

返信する
かおりんさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-14 21:12:43
かおりんさん、あんにょん☆


きくちPのご厚意、有り難いですね。

ただ、少々迷惑をお掛けしていないか
心配です。。。

フィルコン、良かったですね
時期が時期なだけに、強く心に響いたんですね

さらに、㌧ちゃんへのサランが強くなっちゃったでしょ

一日でも早く、
狭い鳥かごから解放してあげたい

自由に飛び回らせてあげたいです


かおりんさん、サランヘヨ
返信する
こまちさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-14 21:29:27
こまちさん、あんにょん☆


この、役割分担は意識的なんですかね

じぇじゅの美女っぷりは、
時に不自然な場面とかありますもんね

ジュンちゃんは型破りなカリスマと言う事にしておこう

早く、㌧の笑顔に逢いたいね

こまちさん、サランヘヨ
返信する