ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆  今できる事・・・イルなりに考えてみた。。。

2009-11-15 00:48:41 | ひとりごと
ヨロブン、アンニョンハセヨ

チョヌン、いるなりイムニダァ


連日、ヨロブンからの㌧への熱いサランに触れさせて頂き、
とても嬉しく思っています。

先ほどまで、ヨロブンにお返事コメントを書かせて頂いていたんですけど、
今日中にお返し出来なさそうなのと、
どうしても、ヨロブンに見て頂きたい映像を見つけちゃいまして。

まだ途中なんですけど、
お返事の方、いったん中断させていただきます

チュェソンハムニダ

では、まず見て頂きましょう



先日行われた、試写会で、ペンの前で挨拶するジェジュンです。

字幕を付けて頂いて、ホントに感謝いたします。


暗くて、少々見難いかもしれませんが
(フラッシュが激しいので、気分悪くならないよう気を付けてください)
時々映る、じぇじゅの表情。。。

「オレたち、そんなコンサートあるの知らなかったか出ないよ

なんて、数日後に言ってしまう様な人に見えますか

これほどまでに、ペンの事も考えて
今後、より良い活動を行うために頑張って、耐えている。

・・・安心しました。


「東方神起の為に、私たちも何かしたい」

そんな言葉を、良く目にします。

イルも日々そう思っています。

先ほど、3asian.comを覗いていた際に
寄せられいたコメントを見て、思ったのですが。。。

日本には、韓国や中国のように
大きなペンサイトがありません
(イルが知らないだけで、あるかも知れないけど。。。)

そうなると、ペンが足並み揃えて何かするのは
非常に難しいことじゃないかと・・・

昨年の暮れ・・・

各授賞式のあいさつで
「Cassiopeiaが、僕達を忘れてしまったんじゃないかって・・・心配だった。」

そんなコメントを良くしていました。
その言葉が、チャンミンの感動的な涙に繋がったんだと思います。

そこで思ったのが、
今のイル達に出来る事は、
彼らを安心させてあげられることじゃないかと思ったんです。

「ここまできたら、心ゆくまでやってみなさいよ」

と、背中を押してあげられるような環境をつくる事。

ヨロブンの声を伝えてあげる事なんじゃないかって・・・

イルはこうして、gooさんでこの場所をお借りして
ヨロブンに自分の気持ち、㌧へのサランを伝える手段があります。
㌧が目にしてくれたらいいなぁ…という、願望を込めて・・・

でも、ヨロブンが持っている訳ではありません。

北川先生のように、場所を設けて頂けると非常に有り難く、
ペンの気持ちを伝えられます。

でも、そうでない場所に、必要以上に書き込み等をした場合、
単なる迷惑行為にしかなりかねません。

そこで・・・

東方神起モバイルで「ファンメール」が送れるじゃないですか。

ここなら、一日に数回㌧へのサランをぶつけても、
迷惑にならなし、直接目にする可能性大だと思うんです。

そうやって、励ます事が出来るんじゃないのかなぁ…と、思って。

「そんなこと、もうとっくにやってるよ

って方も多いかもしれません。

したら、引き続き届け続けられたらいいなぁ。。。と、思うのです。


イルの性質上、思いきった、大胆な発想というモノが浮かばなくて、
こうした、地道なコツコツした事しか出来ません

でも、それがいずれ大きな花となって咲いてくれたらなぁ・・・
と、日々願っています。。。


・・・そんな大した事でもないのに、長々とスイマセン

イルなりに、無い知恵を絞りだしてみました。。。
でも、強要はしません。
参考になったらいいなぁ…の程度で。。。


では、すいません
コメントのお返事、残りは明日させて頂きます

本日はここまで。。。


ILUNALIより、愛をこめて・・・

ヨロブン
  サランヘヨォ

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもいいかも (ゆきぽん)
2009-11-15 05:11:25
イルさん、あんにょん
私も、サイトでその映像を見ました。
まず、思ったのが、普通のお友達のように話ができて、うらやましいなぁ、って事です。
それから、ジェジュは、言葉を選びながら話してくれました。そして、
「これからもずっと待っていてたくさん応援してください」
この言葉が、今、彼に言える精一杯のもの、心からの願いであると思いました。
ですから、今度は、それに答えなくてはなりません。
いえ、ジェジュの言葉は、私たちの想いと同じなんですよね。
トンを信じて、待っています!
ずーっと、応援しています!
その結果は、CD,DVDのランキングからも見てとれるでしょう。
そして、北川先生の呼びかけに集まったたくさんのコメ(先生、ありがとう!)
まだまだ、もっと応援したいわ!と言うあなた、イルさんの言うトンモバメール、たくさん、送っちゃいましょ!
そう思うと、嘆き悲しんでばかりいられない。また、忙しくなりますよぉ。ですね。

じゃ、イルさん、よろぶん、さらんへ

返信する
賛成! (payu)
2009-11-15 05:37:56
イルちゃん、アンニョン
じぇじゅの生声に感動しましたカシちゃん達に対する愛が伝わって来ました字幕ありがたいです

目を見ればわかるって事もあるけど、言葉が通じるって、やっぱり凄いです
それをトンちゃん達はいっぱい努力して日本語を話してくれてるんですよね

あのじぇじゅを見て、『信じて待つ』気持ちが、もっと強くなりました

それからトンモバにメール作戦・大賛成です
イルちゃん、あったまいいっすね~

愛をいっぱい送りましょう
返信する
Unknown (じぇじゅ)
2009-11-15 07:07:28
イルさんあんにょん。動画見ました。
泣けてきました。。。
JJ言いたい事も言えないんだろうなぁ。

トンモバね~w(°0°)w  なるほどっ!実は一回も送った事なかったんだ^ロ^; これから毎日送ってみるね!  あんにょん!
返信する
オッパ~カジマ~^^ (JJLV♪)
2009-11-15 08:25:01
イルさぁぁぁぁん
ありがとうぅぅぅうう

ジェジュンもここまで、お話ししてくれて
充分です
彼の想い伝わってきたよ~
ありがとう~よかったね、カシちゃん

「受験なんだけど」
「高3!」
っていいな~気さくにしゃべれて~
それにジェジュも答えて・・・・

私は何度か・・・
ビギステに想いを送っちゃいました~
ははは~場違いと思われそうですけど~

あ~私も来世はジェジュンをオッパ~と
呼べますように~

イルさぁん みなさん トンちゃん
頑張ろうね
返信する
信じて伝えていこう (いつもお留守番組)
2009-11-15 12:09:12
イル様、ありがとうございます。
貴女が、そして皆さんが一緒に考えていてくれる、そう思うだけで心が温かくなりました。

イル様の提案に少し追加して…、例えば北川先生がアクションを起こしてくださったら、結果はどうあれ、必ずお礼のメールを入れるとか。
いつも感謝の心を持っていれば、きっと全てが良い方向に向かいますよね。

そう信じて、私達にできることを1つずつ。
返信する
わたしもメール送ります (みどり)
2009-11-15 15:41:43
こんにちは!
イルさん。ジェジュンに会えたファンのみんなはうらやましいなー。
オッパって呼べるみんなはなおさら。
私もメール送ります。ほんと、今出来ることしないと。
韓国のニュースで一喜一憂しているんですが、
信じて待っています。
返信する
ジェジュ…♪ (しゅー)
2009-11-15 22:12:06
イルちゃんみなさんアンニョン

ジェジュのやさしさがにじみでてるねホンッと いい子だわその一日後の…心を痛めてなければいいけどあれ以上タトゥー入れてほしくない
つらい思いはさせたくないなぁ五人に…

なにも出来ないけど 北川先生の“東ジェ天”だったり ファンだったり 日本人の性格上ちっさいことしか出来ないけど ちっさいことからこつこつとですよとにかく 塵をつもらせれば 少しはトンたちのはげみになるかな?っておもいます

日本でしか五人になれないのなら 早く来日してくれるよう いのりましよう
では サランヘヨォ
返信する
ナイスな提案! (かおりん)
2009-11-15 22:42:30
イルさん、こんばんは!
あのJJのコメント動画は感動しますね

今回の事やはりペン達がどう思っているのか気になるのは当然です。
自分たちの方が大変なのに、カシちゃん達の事を気遣っているJJはホントステキです。
あのJJの言葉を信じて、今はその時が来るまであせらず待ちたいと思います。

それから、トンモバのファンメールの存在すっかり忘れてました
そうですね。彼らにすぐ言葉が届くのではないかもしれないけど、でも自分が彼らを愛し、信じて待っている事を伝える事が出来る素敵な手段ですもんね!
さっそくメールで気持ちを伝えたいと思います。

イルさん、今日もナイスな情報ありがとうございました

イルさん、サランへ



返信する
帰国しました!! (mieonma)
2009-11-15 23:14:17
イルさん、ヨロブン、トンバンは!
今日、帰ってきました。
日本にいない間にいろんなことがあったみたいですね・・・。

韓国にいると、かえって情報が入らなくて・・。ただ、地下鉄に乗っていたとき、隣のおじさんが読んでた、夕刊紙?にトンバンシンギ、3+2?なんて記事が見えて、必死で読もうとしたけど分からずじまいで・・・。気にはなったんですけど・・・。

ツアーなんで、自由時間は限られていましたが、ユチョンのアイス屋さんには行ってきました。カシちゃんは見あたらず、日本人だけでしたよ。写真は撮ってきましたけど。
肝心のアイスは???
ちょっと、日本と違う?感じが・・・。
ゴメン!日本の方が美味しいかな?(あくまで私の意見ですけど・・)
アイス以外にも飲み物もありました。(ホットも)
だって,今朝はマイナスになったとガイドさんがいってましたよ。確かに寒かったよ
も、今月末には降るらしいですから、アイスだけじゃね、売り上げも・・・。

それから、ジェジュの映画もみるつもりでしたが。時間があわず観れなかったんです。
ホテルのコンシェルジュのお兄さん(イケメンに上映してる劇場探してもらったんですけど。
残念

帰りの金浦空港内の映画館で、案内の写真だけとってきました 。
金浦といえば、カシちゃん達に良く写真取られてるところですね。
ああ、このエスカレーターなんだ!と。

そう言えば、到着したときたくさんお迎えの女子が??
V6が来るそうで、私たちと同じ頃着いたようです。見たかったけど、ガイドさんに促され、断念!
トン達もこんな風に迎えられてるのかなあ!

あとは南大門でグッズ買いました。
新大久保のグッズやさんでみかけるものですね。カレンダーも(公式じゃないもの?)ですが,一人ずつの12枚物がありました。
私のトンペンチングにユチョンバージョン買いました。
一緒に行ったお友達がお土産にいろんな俳優さんのグッズをたくさん買ったので,かなり値切りました。おかげでクリアファイルをおまけにもらいましたよ。」
もし、これから行かれる方、
なるべくたくさん買って負けてもらえるように、一人の人が精算すると良いですよ。
後で精算すればいいし。

後はロッテのスターアヴェニューでプリクラ風 の写真とかいろいろありました。カラオケステージもあったので、人が少なかったので、サマドリ、歌いました!
怖いもん無しのアジュマです。

忙しい旅でしたが、楽しかったよ。

いろんなことが解決したら、一度韓国でコンサートみたいですね

それでは、長文

イルさん、ヨロブン、サランへ
返信する
ゆきぽんさんへ・・ (ilunali)
2009-11-16 00:07:42
ゆきぽんさん、あんにょん☆


この動画を見ていると、
㌧と、Cassiopeiaとのサランの深さ・・・

痛感しますね。

この騒動の中、
しかもかなり久しぶりだったと思うんですけど、
そんな事をまったく感じさせない
アットホームさ。。。

いいですね・・・

心が、ほっこりしましたよ。

とにかく、今は待つしかないので、
出来る事を探して、その時を待ちたいと思います


ゆきぽんさん、サランヘ
返信する