ILUNALIの戯言

戯言です。

東京フレンド・パークⅡ CM

2009-06-24 02:16:58 | ひとりごと
㌧バンわ

どうも☆イルです



今日、待ちに待っていたものが届きましたよ

・・・そう、チケット


とうとう、来たなぁ・・・って感じです。
カウントダウンのスイッチが入りましたぁ

席は決して良いものではなかったですけど、手に出来ただけで充分です


ついにあの番組の放送まで、残り・・・1日



盛り上がってますねぇ・・・
このCMから察するに、挑戦した種目が少しわかりました

◎ウォールクラッシュ
◎アーケード5
◎ストッパーキューブリッジ
◎ハイパーホッケー

あと一つ、何だろう

ユチョナのはしゃぎっぷりに、萌え萌えでっす
ジュンちゃんも元気に頑張ったようだし、じぇじゅのキツイ一言は闘志の表れでしょう。。
あぁ・・・
早くみたい
けど、この日は後輩のトレーニング日
しっかり録画setしなくちゃね

あ、そうそう

☆MUSIC JAPAN☆ の放送日が変更になったんだ

6月28日7月12日に変更です。

ヨロブン、気をつけましょうね


今日、弟と、こんな話で盛り上がりました・・・


チケットが届き、その座席が弟が何年か前に行った、L'Arc~en~Cielの時とめっちゃ近い席だったんですよ。
それで、その時のVTRを見ながら、この付近だというのを確認してました。
ついでにそのまま、VTRを見続けていまして、≪もし、ラルクの楽曲を㌧が歌うとしたらどの曲がいいかまたは、歌って欲しいか≫という話になりました。
これが、結構盛り上がっちゃって

かなり、真剣に考えた㌧に歌って欲しい L'Arc~en~Cielの楽曲です。

メンバーそれぞれ、結構ハマってるんじゃないかと思うんだけど、どうかなぁ・・・

まず、ユノ
STAY AWAY・・・ラルク、唯一のダンスナンバーだから(笑)

続いて、じぇじゅ
・winter fall・ or ・snow drop・ ・・・どちらも捨てがたくてね。表HIDEの声の雰囲気とかが凄くじぇじゅ向きな感じがするのよね。

次、ゆちょな
花葬・・・裏HIDEのけだるい雰囲気がユチョナに合うかなぁって。怪しく揺れながら歌って欲しい。イルの願望です

お次は、ジュンちゃん
瞳の住人・・・叙情詩とどちらにするか迷いましたが、イルがこちらの方が好きなので。綺麗なメロディーにジュンちゃんの声が合うんじゃないかとおもって。

最後はチャミ
Driver's High・・・一番迷いましたしっとり系にするか、どっちにするか。。ここはあえて、Rock調で、高音部分がポイントのこの曲にしました。

たまには、こういうのもいいんじゃないでしょうか
ファンイベントを参考にしました


それでは、今日はこの辺で失礼します。。


ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ナナコです)
2009-06-24 08:51:12
イルさん、おはようございます。昨日の続きなんですが、こちらにコメしてしまいました。しかも朝から…スミマセン…。
イルさん、ホント~に真剣に答えてくれてありがとうございました!!イルさんらしい言葉に納得して、ワタシも改めてこれからも東方神起を応援していこう!と思いました。
たぶん、イルさんならこう言ってくれるだろうって思ってコメしたような気がします…
それと、ワタシのコメを読んで、イヤな気分になったり不安になったりしちゃった他のトンペンさん、本当にごめんなさいm(__)m
今は念願のドーム公演までのカウントダウンも始まり、1番楽しい時なのに…
あっ、朝からこんな話題でスミマセンでした!!
ドーム参加する方、思いっきり楽しんで来て下さいね(^-^)/
イルさんもワタシの分までガッツリ!トン逹を味わって下さい!!(今回ワタシチケット争奪戦惨敗でした~(泣)ので)
本当にありがとうございます&ごめんなさい。でした。
返信する
いよいよ~ (ままりん)
2009-06-24 15:16:45
イルさん、あんにょん

今日ドームチケ届きました。
グッズの写真立ては予想通り、栄光に輝くゴールドでした

チケが当たった時はただ嬉しくてハイな気分だったのに、トンモバでもカウントダウンが始まってあと少しとなった今は、なぜかその日が来て欲しくない様な…
初めての生トン、でも終わって欲しくないみたいな複雑な気持ちです。。

話は変わるけど、今回娘と参戦ですが、その代わり?二年後のL'Arc~en~cielのツアーはラルクファンの娘につきあう予定なんですよ
弟さんとのやりとり、娘に受けてました〓

当日イルさんは表参道も行かれるのよね、私は体力に自信ない(歳~)ので原宿は平日に行こうと思ってます。
かなりの人出で、あれこれ並ばなきゃだし、難しそうだけど… お会いできるといいですね


返信する
はじめまして! (ブレ)
2009-06-24 16:41:00
はじめまして。ブレと申します。
イルさんのブログには毎日きて東方神起の日本での活動ぶりや情報を見させていただいてます。いつもありがとうございます。
まあ、気付かれたかも知れませんが、そうです!私は韓国の東方神起(ドンバンシンギ)のファンです。
とはいえファンになってわずか1年ちょっとですけどね…
イルさん!もしかしたらラルクも好きだったですか?
実は私もそうなんです!何年前にいらっしゃったというドームコンに多分私も行ってたと思います!>A<
そこでイルさんとの絆を(勝手に)感じたりして、コメを「残せずばなるまい」(これ、あってますか?自信ないな~)と思って勇気を出して書き込みます。
またトン達に歌ってほしいラルクの楽曲自分なりに考えたりしてます。
これからも東方神起の情報宜しくお願いします。
返信する
ナナコさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-24 19:14:52
ナナコさん、あんにょん☆


あんまり気にしないでね♥

PCを見ている時って、基本一人じゃない!?
そんな時に、いい事でも、悪い事でも自分の中で解決しずらい事があったりすれば、誰かに聞いてみたいと思うよね。
誰かに意見聴いて、安心感や共感を得たいと思うのは、自然なんじゃないかな…

その相手にイルを選んでくれたのが嬉しかったよ♪♪
数多くある㌧Blogの中、初めてのコメントだって書いてあったから、いつもより真剣に答えちゃったんだよね。
普段、いい加減なんだけど、事好きな物事に関しては、メッチャ真面目なのよ=☆=

また、遊びに来てね♪♪

ありが㌧♥♥


返信する
ままりんさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-24 20:47:00
ままりんさん、あんにょん☆


来ちゃいましたね

イルも初㌧前はそんな感じだったなぁ…

期待に胸膨らみ過ぎて、頭の中が物凄い事になってたの。空想と現実にギャップが生じてしまたら、どうしようぉ・・・
っていうか、夢は夢のままでいいかなぁ・・・
って、若干弱気になった。

でも、イルの空想は現実よりはるかに乏しくて期待を裏切るどころか、こんな想像しか出来なくてごめんみたいな、素晴らしさだったよ。

いい精神状態だと、思います


ラルクの奇跡…

凄い偶然が重なってません
まさか、ラルクまで絡んでくるとは思いませんでしたよ
20周年Live、うちの弟も行く気マンマンですよ。
ただ一つ違うところは、そのLiveに誘ってはもらえません
返信する
ブレさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-24 21:03:46
ブレさん、あんにょん☆

初めまして♪
オォ!!!
カシオペアさんだぁ~

はい、イルさん、ラルクすきでした
でも、Liveとかには行った事ないんですよ…
はじめ、イルがラルク好きになって、それが弟に浸透して今では弟がラルク担当です。
東京ドームのLiveは弟が行きました

それにしても、日本語上手いですね
「残せずばなるまい」
これでもいいと思いますけど、
「残さずばなるまい」
の方がしっくりくるかなぁ。。。
いいんですよ、伝われば

よかったら、韓国での㌧ちゃん情報とか、イルが拾いきれていないものがあったりしたら、教えてもらえますか

これからも、よろしくお願いします

また、遊びに来てくださぁ~~い

返信する
ありがとうございます~ (ブレ)
2009-06-25 09:51:32
イルさん~あんにょん。
早速のコメ、感動です~(泣)
実はイルさんの気に障れたことを言っちゃったりしたのではないかと心細かったんです。>A<;
でもコメ残してよかったと思います。
そうだったですね。弟さんがラルク担当ですね。いいな~本当に仲よさそうでうらやましいです!
また日本語の修正ありがとうございます。本当に勉強になりました^^
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします~。

返信する
ブレさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-26 02:02:38
ブレさん、あんにょん☆

そんな、気を遣わなくていいから、なんでも思った事を書きこんじゃってくださいね。。

㌧ちゃん、戻りましたね。。
でもまた、タイでコンサートですもんね。

ごめんね、もう少し、㌧ちゃん日本に居させてね。。。
後悔させないように、バッチリ盛り上げてくるから!!!カシちゃんたちに負けないようにね

返信する