大分vs・・・

2013年03月16日 18時42分55秒 | サッカ-

 


 


大分トリニータ 2-2(前半2-2) 浦和レッズ


得点者:3分 丸谷拓也、5分 高松大樹、8分 原口元気、42分 阿部勇樹

入場者数:16,510人
 


今日は大宮戦を見る予定でいましたが・・・


次女の体調も悪く、、やはりリアルタイムで応援したいので自宅でテレビ観戦。


 


前半の5分で2失点したので、、どうなるかと思ったら・・・



 


さすが、、ど根性元気


チャンスを逃しませんでしたね。落ち着いてました



この1点で浦和の選手たちも落ち着いたんじゃないかな


みんな良く走ってましたね・・・阿部ちゃんのシュ-ト凄かった。


前半に追いついたから凄い


元気選手、、調子良いですね、、この後もいっぱい輝いて欲しいです


 


・・・後半のシュ-トが完璧ならば、、勝てた試合だったんだけどねぇ。


バックパスはもう読まれているから、、要注意


ゴ-ル裏の半分が拍手、、その半分が腕組


 


この後の試合も楽しみです・・明日は大原で練習試合があるんですね


 


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2013-03-17 00:33:47
勝てた試合だったね。^_^;
下位のチームだと油断するのかな?
立ち上がり(~_~;)残念。
返信する
残念 (ふみ)
2013-03-17 07:20:38
負けた訳ではないけれど、この脱力感は何なんでしょう(._.)
立ち上がりの2失点はす~ごくもったいない!いうまでもありません!我が家のテレビ前は悲鳴に近い叫びの嵐(ー ー;)

追いついたのは評価出来ますが・・。
選手たちは少し休めるみたいなので、切り替えて行きましょう^_^;
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2013-03-17 20:40:59
これからどこのチ-ムとやってももうバックパスや加藤君が後ろから繫ぐことをわかっちゃうから要注意なんだけどね、大分戦はちょっとミスったよね

追いついたからいいけど、でなきゃ大ブ-イングだったろうねぇ
だいたいがさぁ、、浦和とやると燃えるんだからアウェイは気を引き締めていかないと、、こうなるかもね
でも、映像だと平が笑っていたよね。監督も悲観することはないって・・・
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2013-03-17 20:44:29
昨日は出かけていて、15分くらい間に合わなかったんです。娘に冗談で大丈夫、最初の15分で失点はしないだろうしね・・って言って追いかけながら見ていたら、、「5分で2点も」
これまでならばガンバの時みたいに5点くらい取られていたね
よく言えば、、、よくもここまで頑張ったと思います
と思うことにしましょうかね
できれば、コウロギが決めてくれて2-3で勝利したらよかったんだけどねぇ・・・そしたら名前呼ばれただろうね
返信する

コメントを投稿