ナビスコ第7節・・・vs広島

2012年06月28日 00時36分36秒 | サッカ-

 


2012年6月・・・今年ももう半年が終わろうとしています。


梅雨に入りましたが、今日はお天気が良いです


三時間前の南門・・・ガラガラでした黄色のコバトン今日が発売だったのか



お腹がちょっと空いたので、、ピザ1/4 400円。を食べました。釜焼きです。


焼きたてじゃなかったので、、ちょっと硬かったです


注文するなら、一枚焼きをお友達と分けるほうが無難ですよ



ナント、、ここで、古沢先生に出会ったので、、サイン頂きましたぁ


赤い額に入れました・・・ありがとうございました



キックオフ1時間前、、、ガラガラです




今日のGK、、、大谷選手かと期待したんだけど、、、



SUB組みが豪華




夕日がちょうど307の入り口に




今日のナビは見れない人がいるみたいなのでたくさんアップしました。


試合の流れなどは、、RPやオフィシャルで見てくださいね



前半、、どうなるかと思うような・・・



都築さんが言うように、ヤマさんはしっかりと付いてますね



良いところにくると、、ボ-ルが奪われたりと・・・



前半は何本シュ-トがあったのか



峻希君のボ-ルを取りに来る選手がいなかったりと、、、




おっと、カウンタ-でやられるかと、、、ヤマが追いつきマ-ク



良く守ってました



今日の監督は、ほとんど座っていましたね。。。




・・・若いんだから、、もっと走ってね




前半、、この柏木選手のパスから・・・




ランコさんが滑り込んでGOOOOOOOOOOAL



やった~・・・勢いに乗れるかな



ハ-フタイム・・・


今日誕生日のスピラと梅ちゃん、ヒラとツボ。大谷、宇賀神、セル、マルシオ、ポポ。



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん☆ます)
2012-06-28 03:10:35
お疲れ様&お世話様でした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
試合も今ひとつ緊張感に欠ける感じでしたが次につながる良い3-0だったと思います。
今日で今年の埼スタ水曜日終了ですが(T_T)
しっかりと選手の活躍を目に焼き付けてきました♪
大阪で歓喜の歌を歌ってもらいたいですね!!
写真いただいていきま~す(#^.^#)
返信する
もん☆ますさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-28 20:31:19
昨日はお疲れ様でした会えて嬉しかったです。
試合も若手が活躍し、ヤマが活躍して楽しい試合でしたね。
ヤマはナビ100試合だったんですねぇ。角田さんの声が良く聞こえなくて、、
それにしても、ヤマは凄いねぇ~。水内さんが言ってましたが、ヤマはここって時や、強い相手だと燃えて活躍すると言ってました
今年、優勝したいですね
返信する
勝利 (ふみ)
2012-06-28 21:27:16
気持ちのよい試合でしたね
前半の入りは宜しくない感じでしたが、1点獲ってからは徐々に上がってきました

達也はキレキレですねゴールは近いです
ギシさん引き締まりましたね動きにキレがあります

私も古沢先生に書いていただきました
オヤジのお土産に『槙野』
返信する
Unknown (Nissy)
2012-06-29 01:54:28
広島戦、面白かったですね。


シークレットサイン会の、場所確保ありがとうございました
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-29 21:09:35
前半はどうしょうと思いましたよ。消化試合でつまらない試合で90分終わっちゃうのかって
前半の半ばで野次も出てたしねぇ、、。
ランコさんの一発が選手たちを活気付けましたね

達也がボ-ル持つと切り替えが早いねぇ、、ここのところ体が引き締まったし、調子が良いから
達也に良いボ-ルを出してくれる人さえいれば達也もgoal決めれるのにね
ヤマはベテランばかりだと手を抜くけど、若手ばかりだとよ~く動くよね
先輩として頑張らないわけいかないから
天皇杯が楽しみになりましたね。若手も自信に繋がる試合になったと思います。私たちも来年への期待も持てる試合を見れましたね
先生のところに行くのにふみさんを探していたんですよ。来るかなぁと。。
槙野を書いてもらったんですねぇ。槙野のイラストってみたことがないかもです
返信する
Nissyさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-29 21:13:55
コメントありがとうございます
終わりよければ全てよしですよね
最後のヤマのチャントで終えたことも、角田さんだからでしょうかね
若手もベテランも、、楽しかった試合だったと思います。
ナビの最終でもこうして楽しく終わって、、浦和って最高だなって思いました。
槙野や柏木選手がいるおかげでもありますね
また遊びに来て下さい。コメントまってます
返信する

コメントを投稿