ナビスコ第7節・・・vs広島②

2012年06月27日 23時36分51秒 | サッカ-

 

 

後半・・・達也、阿部選手が入りますワクワクだね

 

 

絶好調の達也選手、、体が引き締まった感じでしたね

 

 

山岸選手、、、ずいぶん引き締まった感じがしました今日のヤマは逞しい

 

 

フリ-キック、、誰が蹴るのかな・・・ヤマさん、、ギシの声が届かないかな

 

 

若い選手がいると、、ヤマさんは良く活躍できますね

 

 

おおっ。。。凄い野田選手のGOAL

 

 

やったぁ~、、なんとか一安心

 

 

やっぱり、、痩せたよねぇ~

 

 

永田選手が入り、ヤマがボランチに・・・攻撃が増しましたね

 

 

 

ボ-ルも回るようになり、矢島選手も動いてましたね

 

 

今日は暑くないしヤマさんも調子良いですね

 

 

ランコさんも良く動いてたね

 

 

今度は、、矢島君のGOOOOOOOOAL

 

 

後半になり達也選手のスピ-ドが効いてましたね。

 

CKも今日は怖くなかったですね・・・監督は両チ-ムをどう見ていたかしら

 

広島は、、ちよっとテンション下がっていたのかな

 

 

うん・・・みんな同じポ-ズ、、、・・・槙野の指示かな

 

 

 

 

ナビの最後でしたが、最後まで頑張りましたね。・・・リ-グもこの調子で

 

 

個人的には岡本、野崎、大谷選手も見たかったです

 

勝利で終えたことは良いことですね

 

明日も頑張れます 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿