VS 鹿島アントラ-ズ・・・後半

2010年08月29日 00時48分58秒 | サッカ-

 


後半です・・・


後半からは、、九州からで観戦に来た方とご一緒の応援です



私とお揃いのユニ・・当たり前か、、、。一度並んで見たいです。。


ここからだと、望遠は撮影が難しいです、、、。



PK・・・


2010/4/14のナピスコ神戸戦で2つのPKを止めた加藤選手・・


じっと・・見つめてます。。土田コ-チがベンチから合図してましたね。。



山岸選手、、、止・止めた~


これで一揆にパワ-が、、、



それにしても、、、まったく今日の審判は・・・



宇賀神・・そしてヤマまでが



戻ってきた元気君。なんでだよ、、もう、、、って口が動いてました。。


本当に90+5見たかったですね



後半の監督は邪魔で、、いやいや、、ずっと立ちっぱなしで。。



そして


ポンテ選手のGOOOOOOAL


優勝の瞬間かと思ったくらいの盛り上がりでしたね


あっ、、そうそう、ロビ-は女の子が生まれていたのですね。。イオンで見ました。



残す、、ロスタイム4分。



ロスタイム、、4分・・・



後、何分だ



ベンチの選手も食い入るように勝利の瞬間を待ってます




なんでやねん


静まりかえる浦和側・・・はぁ。。五分じゃん



ベンチも審判にお怒り



・・・・・・良い試合だったのにねぇ・・・・・



 


今日の応援が素晴らしかっただけに、、、



 もったいない試合でした・・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦お疲れさまでした (もすけ)
2010-08-29 00:55:25
最後の本山のゴールの瞬間、「うおぉぉぉ…」とため息交じりの声が。
湘南はスタメン見て、観る気なくしちゃったし…
返信する
むなしい… (Hiro)
2010-08-29 01:38:32
最後の最後に追いつかれるとは…
悔しいです。
そしてむなしいです。
選手もサポもみんなしてがんばったのに…。

今日タカは2ゴールきめましたね。
yoshikoさんもYou Tubeでご覧になりましたか?
もしまだでしたらこのブログみてください。
http://sports.media.daum.net/soccer/gallery/0828kleague/index.
You Tubeが貼り付けてあるので、2ゴールとも見られます。
タカが輝いています。うれしい…。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-08-29 14:09:19
昨日はお疲れ様でした

いい試合を見せてくれただけに勝って欲しかったです

一緒に喜びたかったなぁ

次も同じように気迫ある試合をしてくれたらきっと勝てますよね
返信する
お疲れ様でした (ニゲラ)
2010-08-29 18:14:19
いやぁ、悔しいし残念だし、がっかりだし。。。
でも、あの闘志は久々、みんなのガッツはTV観戦でも
十分味わえたみごたえのある試合でした。
それにしても、あの「気」のはいりようは、
一体何が彼らをかりたてたのか?
鹿島そのものなのか、監督のお言葉でか(これはまさかなぁ…)
どのチームにもあの「気合」をもって臨んで欲しいなぁ。
気になるのは、怪我。
気持ちと体がガップリ四つに組んだ時、強くなる!
スタンドもすごかったねぇ。前半「Pride of URAWA」
歌いっぱなしだったねぇ。
これもTVからでも伝わってきましたよぉ。
返信する
Unknown (お疲れさん…(ρ_;))
2010-08-29 23:10:13
先制した時は…飛び上がって叫びまくったのに…(*^o^*)

逃げ切れなかった…。。

余計なロスタイム…。。

あと…1分だったのに。。
でも…湘南の時も…。。

でも、でも…いい試合だった(^_^)v

選手…サポ…スタが、力強い一体感だった!!

返信する
もすけさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 19:27:14
コメントありがとうございます
ロスタイム、見てなくて、、後ろの人にまだかなぁと、、何分か聞いたんです。4分。。。
そろそろ終わりだぞ、、それにしても長いなぁ、、まさかでしたね埼玉スタジアムが一体化して盛り上がっていたのが一瞬にして
悔しいですね。。

湘南の携帯サイトに加入したので、私も先発見て・・浦和に集中しました
湘南のサポはやはり野澤の復帰を喜んでいますし、、仕方ないですよね天皇杯はどうなのかなぁと気になりますよね
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 19:31:15
ほんと、、最後の最後で・・
なんで5分なのって思いますが、、今更仕方ないですね
やはり、決めれる時に点を捕っていたら・・
強いチ-ムとの力の差ですかね・・

サイト開きましたが・・見れませんでした・・
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 19:35:13
横断幕貼り、、手伝っていただきありがとうです旦那様にも宜しく伝えてください。

はい。結果、次に繫がりますよね・・
阿部、ツボがいないなかで、、若手もがんばったし、、良く動いて連携していたし、気迫が感じられた。鹿島だからでなく、この日はやはり選手の気持ちが伝わってきた試合でしたね。私も久々に熱くなりました。
一緒に見てくれたお友達のおかげでもあります
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 19:40:04
うんうん。ニゲラさんにお願いがある。。
いつかうちの相方が試合見れない時、、誘うから一緒に観戦してくれないかな。。
ニゲラさんは良くサッカ-知っているし・・
コメントおもろいから、、きっと応援中も楽しそう嫌々、、気合がベンチに伝わりそうだ
一度、私とデ-トしてください
返信する
お疲れさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 19:47:48
コメントありがとうございます

そう、、、1分、、ロスタイム、オ-ロラビジョンでカウントできないのかと、、、
まぁ、審判も時計見ているのでしょうけど・・

そうなんですサイスタの一体感・素晴らしかったですよね。そのまま勝ちたかったですね
次に繫がると信じてます・・・
返信する

コメントを投稿