今日のおまけ・・・

2010年08月29日 00時40分06秒 | 日記

 


今日は南門に三菱自動車40周年記念として・・


古沢先生のイラストが・・


これ、テントに張ってあるんですよ横は180cmくらいありす。


これ・・・思わずこの後どうするのか聞いちゃいました。


イベントで持ち歩くそうです。。だからその後なんだけどなぁ、、、欲しいですぅ


選手にサインを書いてもらうと言ってました


三菱自動車さん、、これをレジャ-シ-トにして配ってくれないかなぁ~。


きゃ~啓太さん、、コンセント抜いたのか、、、


だから浦和のエンジンがかからないのねん



GGRの収録ですね。。。


もう少し高めに髪を縛ると・・生き生きとした感じになりますが、、、



しかしこの距離、、近すぎではないの



朝日テレビの・・・誰・・・可愛いね~



今日はたくさんの方からお土産を頂きました。ありがとうございます



 


そして・・・


今日の湘南は・・・・負けました


ベガルタ仙台 VS  湘南ベルマ-レ


2-1


先発は、、都築選手でなく・・・


  


やっぱり、、野沢選手でした。。。



あっ、、今日の非公開練習の相手は湘南ですよね。


湘南は優しいので、時間と場所まで書いてますけど


9/5の天皇杯は・・・どっちやねん


反町監督、、、国立でやるときは都築選手出して~


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2010-08-29 10:19:07
テレ朝の前田ちゃん

やべっちに出てる
返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-08-29 17:43:10
陣太鼓と御飯の友、大好物で~す

九州から来たのですか?
・・・勝って帰りたかったですよね

一緒に歌いたかったでしょうね
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-29 20:21:03
前田さんというのですね。。
・・・選手に捕られちゃいそうな子だよね
やべっち、、ケンチャンも言っていたなぁ・・・

みんな良く見ているのですね。。
私が見ていないのか
あっ、、ひでさん、今日はどうだった
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-29 20:39:04
あっ、ゆっ子さんのお母さんの出身が熊本でしたよね。熊本のどちらなんですか?
陣太鼓、、美味しいね。

そうそう、、今日、ネコのいるカフェという本があり娘と見てました。川口お洒落なカフェがありました。
ネコカフェでなく、ネコのいる喫茶店なのです。
カウンタ-にくつろぐネコ・・
東京の店が多かったけど・・。
ゆっこさんちの6匹のネコを一度に抱っこしたいです


返信する
Unknown (チルチル)
2010-08-29 23:30:51
前田アナも来てたんだぁ~(-^〇^-)
今日…やべっちでやるかなぁ(*^o^*)

返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 19:13:00
みんな遅くまで起きているのですね。。
私、、やべっちほとんど見てないのです
返信する

コメントを投稿