VS 鹿島アントラーズ・・・前半

2010年08月29日 00時49分32秒 | サッカ-

 


浦和レッズ1-1(前半0-0)鹿島アントラーズ



得点者:80分ポンテ、90+5分本山



入場者数:51,177人


今日は横断幕がいつもの場所にはれず、、312に貼りました。


お手伝いいただいた方々、、ありがとうございました。




今日のSUBは加藤選手・・・




今日は席に座ると、、赤いファイルが置いてありました。。


 今日はゴ-ル裏もいっぱいです。



萌選手・・頑張って欲しいですね



若手二人が長袖・・・ヤマだって半袖なのになぁ~


日焼け対策なのかしら、、、


てかさぁ・・みんなやる気ある顔してくれないかなぁ。。



今日は先発、、気合入ってますね



ビジュアル、、綺麗でしたね。(携帯からの撮影)


さすが浦和です



すいません・・最後の最後で参加してますから・・



新チャント、、ゴ-ル裏が揺れてます


前半、、歌いっぱなし、跳ねっぱなし・・すごいなぁ~



We are Reds・・We are Reds






あっ、、たっちゃん・・平川選手、、、いますよ



スピラ選手、、とても浦和に馴染んできましたよね。。。






ヤマ、、頑張れ~



前半は両者が攻め合い、、久しぶりに良い試合を見た気がします



今日の若手も頼もしく見えました。。。



山岸選手のパンチング・・・



エジのシュ-ト・・・



審判に抗議する二人・・・




やはり、、直接狙ってきましたね。。



決勝かと思える気迫・・・イヤイヤこれが浦和なんですよね。。。


前半・・見ごたえはありましたね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (セブンイレブン)
2010-08-29 09:46:01
いますね。平川

前半は、いたんだな〓
返信する
セブンイレブン (yoshiko)
2010-08-29 15:06:42
最近コメントに色々ありますので、、

一応、突っ込みは半分くらでやめときますね
返信する
Unknown (チルチル)
2010-08-29 21:51:19
ビジュアル綺麗でしたね(*^o^*)
やっぱり浦和サポは、すごいなぁ(^_^)v

感動が、いっぱいでした(-^〇^-)

返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-30 19:51:03
うん。いつも凄いですよね。
浦和っていいなぁと
手伝いとかしたいと思いつつも・・

いつも手伝ってくれてありがとうです
返信する

コメントを投稿