日記

2018年10月10日 00時02分32秒 | 日記

 

今日から日記を書くことに‥‥

自分の時間がたくさんあるけれど、勉強や調べもの、、書くことがなくなってきている。

読み書きを忘れないため、パソコンの打ち方を忘れないため

ブログを書くのに毎月支払いをしているのもある(笑)

 

今日は6時ちょい前に目覚めたけどベッドでゴロゴロしてアラ-ムが鳴るのを寝て待つ。

私が寝がえりを打つたびに猫のノブが反応して顔を上げる。そして近寄ってくる。

さぁて・・・ちよっとだるいが起きて、トイレに行き、窓を開けた。朝日がもう上がっていた、青い空が綺麗。。。。

今朝はパン屋さんのブドウバン これが美味しいから食べ過ぎてしまう(太る原因)

身支度をして会社に出かける‥‥

   会社に着くと、ほとんどの社員がもう仕事をしている・・早すぎだろ( ̄▽ ̄;)

まぁ、私は5分前じゃないと職場に行かないので、それまでは携帯見ている。

携帯をチェックして電源を切ったとたんに、真っ暗になり非常灯が点いた。停電だ!!

廊下に出ると慌てる様子もなく・・・エアコンが点かないくらいだった。

しばらくして電気が回復、各部屋のエアコンを入れてまわる・・・・

数台のパソコンがシャットダウンしたらしい・・・上司が見て回ってきた。問題解決。

部署会議で今日からシステムが変わった。余計に仕事が増える。

昼休み・・・今日のメニューはドライカレ- まぁまぁかな。 作る人が変わると味も変わる・・・しばらくしたら私の舌も慣れるかな。

なんか、、仕事が進まない一日だった。自分のせいかな。頼まれない仕事に手を出すのはやめよう。

15分の残業。。。手当なんかない(笑)

ス-パ-に寄り買い物。帰宅時間も遅くなる。

昨日買ったオレンジでケ-キとゼリ-を作りました。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

夕飯は昨日の肉団子ス-プ ゼリ-1/4

明日は血液検査の結果がでる。どんな結果になるのやら・・・・

まともな薬が処方され改善されるのだろうか・・・・

これまでも耳鳴りや潰瘍性大腸炎という原因不明の完治しない病気ばかり。

今回も長い付き合いになりそう・・・闘病生活とかは私には無理。

足の赤い蜘蛛状のアザのようなのが気になる。

父は脳出血、肺がん、高血圧。 母は肝硬変。

血縁者はガンでなくなった人が多い。

親族が多いから誰がどんな病で亡くなったのかは良くわからない。

今日は、ひとまず、自宅の周りを25分ほど歩いてみた。1時間位歩くと思ったらそんなもんだった。

明日は早起きして、、もっと歩こう!!!!

目標・・5キロ痩せないとなぁ( ̄▽ ̄;)

 


最新の画像もっと見る