ユニホ-ムいろいろ・・・

2014年01月25日 23時46分16秒 | 日記

 

毎年悩むユニホ-ム・・悩むなら・・今年も買おう~

2月1日販売ですね。

 

2013

1653648_411829572284855_417227622_n

プレゼントされたもの(*^-^*)

1157412_411829605618185_1002392304_n

2012

加藤選手フル出場

1545037_411829532284859_861744264_n

2012在籍全選手サイン入り

994723_411829898951489_395990772_n

1546059_411829642284848_2130707475_n

1618620_411829675618178_1863900978_n1463911_411829695618176_1324334918_n1656360_411829735618172_1101240396_n

1723797_411829715618174_71024910_n

1609772_411829772284835_1042985991_n

全選手サイン入り

1011820_411829828951496_1681456286_n

1484707_411829852284827_1057769533_n1623750_411829875618158_943370720_n

2006
岡野、トゥ、都築さんのサインはない

1503450_411829802284832_795398611_n

湘南ユニホ-ム

1601151_411829915618154_999791847_n

日本代表・・・都築龍太

勢いで23と書かれた(笑)

1621933_411829945618151_1879101145_n

日本代表・・・都築龍太

1619414_411829975618148_764180230_n

日本代表・・・大谷幸輝
(本人使用)

1661258_411829995618146_1646735589_n

 

お買い上げの計算はしないでおきましょう・・・笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちわかります (kobby)
2014-01-26 21:22:25
yoshikoさんが毎年ユニを新調する理由、これだけのサインを見ていればわかります。私はサインが入っていないので、スタジアムに着て行ったレプリカを洗濯することに抵抗はありませんが、お気に入り選手のサインがあればあまり着ないで取っておこうと思うのは自然だと思います。

レプリカユニは高いですから、確かにいくら掛かったかを考えてしまうと震えが来るかもしれませんが、本人着用ユニまであるyoshikoさんコレクションはすごいと思いますし、これからも収集することを期待したいと思います。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-26 22:14:29
加藤選手は私を知っていてくれるのでファンサでは必ずきちんと対応してくれます。こうなると、、買わねばとなりますね(笑)
もう子供たちも成人して、、自分のためにお金が使えるのでつい買ってしまいます。
永井、アレからはなかなかサインがもらえなかったのでほとんど着ていません。
都築と加藤のはかなり着こんでいます( *´艸`)
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2014-01-30 19:35:38
自分は全部で3っつしかない・・・
なかなか買えないし・・・

でもちゃんとヤマのサインはある
一緒にあるのは石井俊也選手
今シーズンヤマが藤枝にきて久しぶりの同じチームっと期待もしていたのに ヤマも石井も引退に・・・
まあレッズ草創期のメンバーだし仕方もないが・・・
次はいつ買おうかな・・・
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-30 20:14:31
ちょっともったいない買い物です・・・
好きな選手がいっぱいいるのでこうなります
いずれ捨てられてしまうから、、こういうグッズを老後どうするか考えねば
返信する

コメントを投稿