2014ユニホ-ム・・・

2014年01月25日 17時27分00秒 | 日記

 

 

今日はボルテージに寄り、、ちよっとユニを見てきました・・・。

昨年に比べ生地がゴワゴワしている気がします。

GKの販売用は青いユニホ-ム・・・青ユニは持ってないなぁ~

店内は西川モ-ドだったな

毎年ユニを買うので、、クロ-ゼットがユニホ-ムだらけです(笑)

139063643273613906364191351390636411633

西川選手の出場記録・・・

DSC_2168-1

1984年生まれの加藤選手より、、遥かに出場回数が多い

こうなると、、浦和というチ-ムにずっといるよりもと思ってしまいますね・・・・

 

ギラヴァンツ北九州の今年のユニホ-ムだと思います・・・
(詳しく載ってなくてイマイチ不安)

giravanz-kitakyushu-bonera-2014_2-1

 

TOTO言うグル-プがいますね・・・99好きな曲です(*^-^*)

注文しなきゃ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんそのTOTOは (kobby)
2014-01-25 21:49:37
たぶん、ロックグループのTOTOはイタリアのサッカーくじの「トトカルチョ」からかな?と推測しています。yoshikoさんは毎年ユニフォーム購入とのこと、チームの売り上げに貢献するサポの鑑です。私はつけている選手が移籍したときにようやく重い腰を上げて数年に一回替える、お金をあまり落とさないサポです。今はマルシオなので、まだいるなあ。
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-01-25 21:54:17
昨年、グレ-の加藤くんユニを買いましたが、3回しか着ていません"(-""-)"
毎年買わないつもりが、選手を見ていると欲しくなっちゃうんですよね。
たぶん、、今年も加藤君が着ているのを見たら買ってしまいそう(笑)
返信する

コメントを投稿