2010Jリーグ・・・ 第21節 

2010年08月28日 08時48分45秒 | サッカ-

 


2010Jリーグ・ディビジョン1 第21節 



浦和レッズvs鹿島アントラーズ 



2010年8月28日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム


 


鹿島が相手となると、、なぜか、、テンションが上がり、勝ちたい気持ちも倍になります


鹿島で思い出すのが、、、雨と雷が凄かったあの嵐の中のアウェイ鹿島戦・・・


 


今日も応援頑張りましょう



 


2010Jリーグ・ディビジョン1 第21節 



 ベガルタ仙台vs湘南ベルマ-レ



2010年8月28日(土)19:00キックオフ・ユアスタ


湘南も今日なので・・・サイスタから応援します


野沢選手が復帰しましたが、、、今日も都築選手ですよね


湘南がこの先・・・ずっと負けないことを祈ります


湘南の選手、、いつだったかの試合で・・・(京都戦で勝った試合の時?)


監督のためにも勝ちたかったと試合後に言ってましたね。


一人一人は頑張っているし、、都築もいるし、、声出して頑張れ


守る時は、、、DF陣、、並んでしまうとゴ-ル前でスペ-スができ、、


都築からは相手のシュ-トが見れない状態になるのだと人から聞きました。


柏木選手も言ってましたが、、、並んでは縦パスが通りません。。


Let's win today.



Hang in thereTSUZUKI


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2010-08-28 12:56:06
鹿島にはやっぱり勝ちたいですよね!!

個人的には、この世で一番嫌いなNにだけは絶対に得点させたくないです

あのアウェイ鹿島戦はすごかったですね

あんなに雷を見たのは生まれて初めてでした

私もそろそろスタジアムへ向かいます
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-29 14:50:24
コメントありがとう。。
あの日、チルチルとトイレ辺りで待機していたのですが、、散々でした
車だったので良かったと、、、。
雷ひどかったのに、浦和だけ盛り上がったのは嬉しいですね

返信する

コメントを投稿