日曜日・・・

2012年06月24日 15時07分37秒 | 日記

 


昨日の仙台戦が引き分けに終わり、、、順位も3位のまま。


水曜はナビスコカップ・・・出場できない選手が出れるといいですね


 


今日は朝から、、三女のテンションが高く昨日からだった


ランちゃんを昨日シャンプ-したから、今日はゲ-ジとその周りを掃除しょうと


昼過ぎまでかかりリビングを大掃除しました


昨日は・・・自分の部屋を大掃除していた三女。。


ゴミやいらないマンガ本などがたくさんでました


 


ゴンちゃんは・・・のん気に爆睡中


いいなぁ、、いつも休みでねぇ。。・・笑って寝ているのか



ゴンちゃんの顔みると、、、癒されちゃいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2012-06-24 19:10:09
家もお掃除しなくちゃ
まんがあふれかえってるもんな~~~
ただ問題は漫画をしまおうと出し始めるとすぐ読み始めちゃう事なんだよね~~~
とてつもない量あるからな~~
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-24 21:58:48
以前は子供の成長と共に片付けたり、処分したりしていましたが、、さすがに娘たちもなかなか片付けなくて、、、ここのところ湿気などで娘たちもかなり部屋が気になりだしたようで、一揆に大掃除してました
勝手にやってくれるなら良いのだけれど、手伝えと言われるし、ゴミは結局私が曜日ごとに分けて出すのだし、、

ランちゃんも今は毛が抜けて大変なんです。寝床が毛だらけになっちゃって、、カ-テンまで洗いました
結局、ランの周りも大掃除、床も磨き上げました。新しいカ-ペットを買ったり、犬用のひんやりマットまで買わされました

雄介さんもこれから嘉月君に合わせて色々準備がいそがしいですねぇ。我が家は以前、家の中に滑り台を置いてましたよ
三人が遊んだので充分ですが・・
三輪車、自転車、机・・・楽しみがいっぱいですね
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2012-06-26 20:05:24
漫画はなかなか処分できないんだよ・・・つい読みたくなるし・・・
昔のは懐かしくて・・・やっぱり捨てられない
どころか最近は昔のやつを古本屋でセットで見つけるとつい大人買いをしてしまう・・・
こまったな~~
嘉月におかねかかるのに・・・
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-26 21:40:27
娘もいっぱいあって保管場所に困ってます
三女は簡単に処分しちゃいますよ

趣味も必要だと思いますからいいんじゃないかな
返信する

コメントを投稿