J リーグ・ 第15節・・・vs仙台

2012年06月24日 00時38分10秒 | サッカ-

 


浦和レッズ0-0(前半0-0)ベガルタ仙台 


入場者数:39,545人


 


昼間、洗濯、掃除、昼食作り・・と家事をこなし・・・サイスタへ


開門30分前に到着。。。席に着く頃は・・・眠たい


試合が始まる頃は、、寒いくらいでしたね・・


ミスドでド-ナツとで軽く腹ごしらえ~・・・



加藤君のゲ-フラがたくさん出るようになりました



ザック監督が来てました。。。私の大嫌いな元監督もいたらしいが


都築さんもいたのか・・・メインでそれとなく固まっていた人たちがいたが・・



萌選手発見



セルが邪魔してますね・・啓太、ヒラ、大谷選手もいます



始まる前のWe are Reds・・・心に響いたかな




ところどころブル-かがった髪は、、ここからでは見えない



前半は両チ-ムが様子を伺うような試合でしたね



良い流れもあったけど、、これはオフサイド




夕日が綺麗だったね



負ける気はしなかったけど、、



こういうゴチャゴチャ場面が危ない



後半・・・


私の周りの席は・・・22 ABE がたくさんいました・・・



どうも距離が遠かったり、、真ん中がいなかったり・・・・






仙台も疲れてきたのか、、後半の後半は浦和が形をつくっていたが・・・




オフサイドでなければなぁ、、




行け~行け~だったんだけど、、シュ-トまでなかなか遠い



こんな戦いの日もあるさ・・・


私の周りは早いお帰りで、、、加藤君が良く見えたな



今日は、、お土産も頂ました・・・ありがとうございます




仏壇に供えさせていただきました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の周りも… (ニゲラ)
2012-06-24 16:53:30
22のユニの人、多かったんだよねぇ。
行きの浦和駅から夫に「多いぞ、多いぞ」ってつぶやいていたのだよ。
あ、帰りに23の黒ユニの女の子二人連れも見かけたよん。
あ~、ホント、残念でしたぁ。達ちゃんのゴールは。
しかも上げたのがヤマ! いい攻めだったよねぇ。
今後に期待しますぅ。
スカパーの「マッチディ Jリーグ」で、「では、さいたまスタジアムから中継で~す」と。
そこには解説の福田さんと、やや緊張気味の加藤選手が…。見た? 落ち着いて受け答えしていたぜ。
福田さん、前節でも誉めてたね。やばいね。
順位もいい所につけてるし、ますます面白いシーズンになってくね
返信する
うぅ・・・ (ふみ)
2012-06-24 16:58:36
昨日はお写真ありがとうございました
息子の名前、オーロラビジョンに出ましたよ

何度かチャンスを作るも得点ならず・・残念な結果になってしまいましたね

しかし、もっと残念なことが・・・帰りスピード違反で捕まってしまった
私のゴールド免許が・・
新潟アウェーを計画していましたが、断念します
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-24 21:43:06
見てないですぅ、、見たかったなぁ~。ファンサで加藤君に福田さんが褒めていたことを話してあるんだよ
それにしても、すっかりフィ-ルドプレイヤ-の一人として昨日もゴ-ルマウス守っていたね!!
ひとつ危ないのがあったけど、坪井が助けてくれたねぇ~さすが坪井だと思ったよ
あれだけ毎回攻められていたら、DFとの連携は良くならなくっちゃね
中盤がしっかりしないと前にボ-ルがいかないから、阿部ちゃんがロングボ-ル出してたねぇ、うまく崩せれば、阿部ちゃんも前に行かれるんだけどさぁ、、小島君よりはヤマを使ったほうが、DFもできて阿部ちゃんはやりやすいとおもうんだけど、、、。
仙台も浦和を研究しているから、サイド、柏木を潰せばボ-ルは回らないとお見通しだからねぇ、、その辺りをもっと頑張らないとだなぁ、、長谷部が戻ってきたらどうだろうかとか考えるよ
でも、3位。セレッソでも失点さえしなければ良いのだから、闘い方もそのチ-ムの流れで阿部ちゃんがうまくコントロ-ルしてくれたら勝てるよね
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-24 21:50:25
えっ。。スピ-ド違反
う---ん。そりゃ大変だ
罰金が大変だね、、いったい何キロで走ったのさ
そのスピ-ドを選手たちに分けてあげてください
点数も引かれちゃうね・・・
なんでそこに警察がいたんだろうか・・・
って私もつかまるとそう思います。毎日いないくせになんで今日いるんだよって

ふみさん。。。事故を起こさなかっただけ良しとしましょう
前向きに考えましょう。今度、コ-ヒ-でもおごるから、ふみさんと息子さんが無事であればなによりだよ
返信する
ほんの… (ふみ)
2012-06-25 06:13:57

20キロオーバーで15000円の罰金です。
3ヶ月違反が無ければ点数は大丈夫みたいです!!
しばらくはトロトロ運転で行きます!!
あっ、私じゃないですが、信号待ちの携帯電話も捕まりますよ!!気を付けましょう。
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-26 00:19:00
15000円
それは・・・痛いね
その分、レッズに頑張ってもらいましょう

信号待ちの携帯
気をつけます
返信する
ひきわけでしたね。。 (mたろう)
2012-06-26 09:41:40
惜しいシーンありましたね。。
引き分けが妥当だったかも知れ
ませんね。。
攻撃が、持ち味と言われる
両チーム同志の戦いでしたが、
守備陣がとてもクレバーで
おもしろい試合でしたねっ。

なにげに、VIP席の一番後ろに、
ザックがいましたよね。。
誰を見に来たんだろう。。(汗っ)
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-26 19:58:26
コメントありがとうございます

そう、両者譲らずでした。負けなければ良しというのが両チ-ムにあったのでしょうねぇ。無理をして失点するよりも・・・という。
次のセレッソでは勝ってほしいですね
返信する

コメントを投稿