音楽・・・

2012年06月24日 20時46分56秒 | 日記

 


疲れが消える音楽・・・


最後の、、夕日にキリンの映像が素敵だねぇ


http://www.youtube.com/watch?v=hLkmxsz_eJw&feature=related


 


自律神経にやさしい音楽・・・森の中で


いったいどこの森だろう、、癒されるねぇ、、天国もこんな綺麗なら良いなぁ。


http://www.youtube.com/watch?v=Mv-JdR6jmJc&feature=related


自律神経にやさしい音楽・・・風の歌


http://www.youtube.com/watch?v=d8pr2AJeIbM&feature=relmfu


 


こんな癒される音楽がYoutubuであったんだねぇ、、、


一日なにもしないで、、素敵なラウンジでまったりしたいと思いました


・・・行った気になって聴いてようかしらね


他にもいろいろとあるですねぇ、、この景色みているだけでも癒されます


耳鳴りはいつになっても治らない・・・いつまで続くのだろうか。。。


明日の今頃も癒されるかな


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿