ナビスコ第7節・・・vs広島③

2012年06月27日 23時21分46秒 | サッカ-

 

 

ロスタイム3分・・・

 

ナビ最終節、、、気持ちよく勝ちましたね

 

 

ベンチにいた選手も大喜び

 

 

南へ・・・

 

 

バックへ・・・柏木選手はもうお帰り支度

 

 

 

古沢先生、、矢島選手の顔覚えてねん

 

 

北へ・・・

 

 

この横断幕、、なんて書いてあるのでしょう

 

 

野田選手初GOALだねぇ~

 

 

勝利の歌を・・・

 

 

と思いきや・・・、、、角田さん、、「今日はWe are diamonds は歌いません」

 

「次の大阪で歌いましょう」「今日はヤマの歌を歌います」と・・・

 

今日のような試合の後には歌わないよ、、ってことかしら

 

 

選手たちから追いやられ、、ゴ-ル裏に行くヤマさん

 

 

サイスタが一揆に盛り上がり~大合唱

 

 

アレ~やまだ~ラララララララ~

 

アレ~やまだ~ラララララララ~

 

やま~だ の~ぶひさ~ ヒィ~ウィ~ゴ~

 

選手たちもノリノリでした・・・まぁ、、きょうはこれで締まりましたね

 

 

私もヤマのチャントが歌いたい気分だったので最高でした

 

 

角田さん、、さすが、、ナイスですね

 

大阪に行かれるみなさん、、We are diamonds.....歌ってきてください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿