VS 湘南・・・Ⅱ☆Ⅲ・・・

2010年02月06日 20時42分19秒 | サッカ-

 

あ゛ぁぁぁざぶい・・ざぶい・・

2試合目・・・なんだぁ。。交代なしかぁ~

 

攻めまくる浦和

この後・・攻めの押しで・・

なんと啓太がシュ-ト

柏木君・・・嬉しそうだねぇ~

あっ。。。

GK山岸(2本目22分→都築) DF平川(2本目22分→堤)、山田暢(2本目22分→岡本)、坪井(2本目22分→堀之内)、宇賀神(2本目22分→永田) MF啓太(2本目22分→林)、濱田(3本目0分→平川・3本目23分→坪井)、達也(2本目22分→セルヒオ)、柏木(2本目22分→高崎)、原口(3本目0分→加藤・3本目23分→大谷) FWエジミウソン(2本目22分→高原)

今日も高崎選手は頑張りました。。

寒いけど

嬉しい

なんとなく・・・左の膝を気にしているように・・見えたが

いっぱい声が聞こえました

時々・・吠えてます

サイドを駆け抜ける高原選手

なんと。。原口選手に代わり加藤君

二人同時に見れて嬉しい~

素晴らしいですね

何度も攻めますが・・点に繋がらず・・・

コ-ナ-から、、

加藤君が反応します。ヘディングシュ-ト、ミドル・・打ってました

西日が眩しい高原選手・・・

カッコいい

セルは・・試合中に都築を、、都築さん!! と呼んでいた・・・

普通に、、キ-パ-!! でいいんじゃないの

また、、髪切っちゃって

18番GK 加藤

28番FW 加藤

加藤君に代わり。。。25番大谷君

今日もセルは体が軽そうで、、壮快でした

3試合目・・・

寒さも厳しくなり・・帰る人が多くなりました

私も・・寒くて、、寒くて・・ 凍った

でも・・都築・・頑張ってるしぃぃ

高崎君・・・みんな、、心配しないのかぃ

大丈夫だね

1-1 の引き分け

寒かったね

坪ちゃん、、、泣かないで

 山岸選手の写真が少ない 気のせい、、気のせいだよ

明日は・・・フェスタですね

暖かいことを祈ります

みなさん、、風邪ひかないように・・暖かくして行きましょう

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Hiro)
2010-02-06 21:52:34
さっそくベルマーレ戦の画像をありがとうございます。選手たちも寒そうですね。

今日も陽介→タカラインはなかったのですか?

本当に寒い一日でした。
ハンパない。

そんな中、参戦お疲れ様でした。


返信する
Unknown (postman23)
2010-02-07 00:54:52
写真ありがとうございます!!
都築~がんばれ~!
怪我せずがんばってほしいです!
達也も元気そうでよかったです!
写真また見せてもらいます!
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-07 21:21:45
本当に寒かったです
帰りは足の感覚がなくて、、歩くのが大変でした
返信する
postman23さんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-07 21:23:23
都築、、合宿からちょっと違和感あったのかもね。。
でも試合に出ていたし、、今日も元気だったから大丈夫だね
今年はナビが早くからあるので、、4人のGKの活躍が見れるのかもしれませんね・・。
返信する
加藤選手 (mたろう)
2010-02-08 17:43:14
本当に。。コンバートありなんですね。。(汗っ)
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-08 23:24:53
今日の大原はどうでしたか?

加藤君。。本人も楽しんでますから^m^
返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2010-02-09 21:00:01
反町が文句言ってました。。

GKをフィルドで使ってどうのこうのって。。

それがうちのやり方なんだおぉ。。
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-09 21:32:20
・・人数が足りないからねぇ~・・
監督は加藤君、大谷君に何かを勉強してもらっているのでしょう。。
返信する

コメントを投稿