VS 湘南・・・Ⅰ

2010年02月06日 20時44分30秒 | サッカ-

 

北から吹く風が冷たく・・

自動販売機もホットは売り切れ

今日は・・10時半に席を確保したので・・

まあまあの写真が撮れました

ギシの気合で1試合目の始まりぃぃ。。。

今年もキャプテンは啓太かな

今日は達也も先発

元気君。。いっぱいシュ-ト外しちゃいました

いい動きをするねぇ

楽しんでいるから、見ていても楽しい

1試合目、、先制点捕られちゃいましたぁ

宇賀神、、、頭をぶつけたみたいです。。

CKはほとんどが柏木選手、、

しかし、、湘南のマ-クがキツイので合いません、、

今日のヤマはCB・・平川選手、、頑張ってました。。

このヨレた後姿が可愛い・・

手が冷たいから出さないんだもん

柏木と元気君のコンビはいいねぇ &セルが入ると勢いがでる

気がつくと・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2010-02-06 23:00:07
柏木は早速キツクマーク されてるのね(・_・;)

ところで…今年の目標は達成できるかいな?
(^w^)
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-02-07 21:12:29
柏木選手、、いいキャラだよねぇ。。
柏木の影響は若手に良い雰囲気をもたらしているね。
返信する

コメントを投稿