秋ですね・・・

2011年09月20日 22時51分43秒 | 日記

 


なんだかんだと夏も終わり、、、秋ですね・・・


気がつけば、、大原、スタジアム焼けで、、腕も真っ黒


仙台に行く日にみつけたHOUSE&ROSE のBODY ホワイトニング エッセンス・・・


心なしか、、黒ずみも落ちたのかと・・・順位も落ちているが



角質をとったり、ボディ-ソ-プ買ってみたりと


・・まぁ、オバサンはそれなりに頑張ってます


 


台風が来ています。名古屋など9県に避難勧告。


みなさん注意しましょう・・・・。


 


今朝のこと・・三女に台風15号が接近しているから帰宅の際は気をつけなさいと。


三女・・・15号・・それって大きさなん


母・・・・・・洋服じゃないんだからとは言えず・・・・丁寧に説明しました。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セブンイレブン)
2011-09-21 08:14:30
ご説明、お疲れ様でした
返信する
Unknown (ゆっこ)
2011-09-21 15:07:49
うちの長女と似ているかも…
返信する
セブンイレブンさんへ・・・ (yoshiko)
2011-09-21 22:18:28
天気予報なんて気にしないお年頃。それにしてもびっくりです、それくらい知っているかと・・・
コメントありがとう
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2011-09-21 22:23:42
そうですか、、良かった。。。
高1くらいのときだったかな、正月に伊達巻きを切ってだして、袋をそのままに置いておいたら、、
いたち巻きとそのまま読んで、お姉ちゃんたちに爆笑されてました

徳山では足立(あだち)を(あしだて)、戸田(とだ)を(へた)と読むことがありましたから、、

私の子だなぁと思うことしばしばです
返信する

コメントを投稿