台風上陸・・・

2011年09月21日 18時10分31秒 | 日記

 


やっと・・帰宅できました・・・。


私が埼玉に来て7年・・こんなに大きいのは初めてです。


午後3時頃から雨脚も強まり、、4時には病院の窓もガタガタし始めました。


駐車場まで5分・・傘も役にたたず・・下半身びっしょりでした。


道路も低い場所はタイヤが隠れるくらに水がたまり渋滞でした。


家に帰り、雨戸を閉め、、今、物凄い音と強風です


ゴンやキルアは何事かと・・辺りをキョロキョロ・・


強い台風15号は関東甲信や静岡県を暴風域に巻き込みながら甲府市付近を北東へ進み、静岡県や山梨県では、局地的に1時間に80ミリ以上の猛烈な雨が降っています。午後3時半ごろには、東京の八王子市で36.6メートルの最大瞬間風速を観測しました。東日本と北日本の広い範囲で風が強まり、土砂災害や川の氾濫などの危険性が非常に高くなっているため、気象庁は最大級の警戒を呼びかけています。



今、上空を台風が通過中・・・みなさん、、外に出ず、、ご注意ください。


家が・・揺れてます


後、、2時間は・・・怖いですね。。。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿