2008年・・・

2011年09月19日 23時06分22秒 | サッカ-

 


パソコンの写真をチェックしていたら・・消したと思った2008-9年の画像が別な場所に残ってましたので2008/7~2008/12の最終節までの気になった写真をアップします。クルルのブログには載せたのでみなさんも記憶にあると思います。


2008/12/06・・・マリノス戦


ちょと切ないですが・・・





初めて試合を見たフィンケさん






2008年、、いろんな選手がたくさんいたんですよね





早く、、若手のみんなも大きくな~れ



こんなこともあったね。。。



アレックスも戻ってきて、嬉しかったなぁ~



なかなかのボディですね



永井さんちの犬










この頃に奥様の出会って結婚・・・



ヤマもなかなかですね



梅ちゃんはこの頃からカッコイイ




気合入れにきてくれないかなぁ~




可愛かったね




似合わないね





この練習着は・・・





もう1回・・・監督やってくれないかしら










こういう練習しなくちゃね





2009年版も次回載せますね。。。。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2011-09-20 13:43:51
ユースの写真いいねぇ。。(^^ゞ


今、日刊スポーツでこんなんやってます

http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/team/reds/quiz/reds-quiz.html

埼玉スタジアムベストゲーム投票
埼玉スタジアム2OO2 10年を記念して埼玉スタジアムで行われた試合ベストゲームを投票

おいらは、

ACL 城南戦 決勝 06リーグ優勝
を投票しました。。

安藤梢 膝手術か??

犬飼元社長 埼玉スタジアム名誉場長へ、、

なんてのも記事でありやした。
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2011-09-20 22:18:13
ヒデさんありがとう
私も投票しました。。。。

2008年の頃の元気君が、、今では頼みの綱なんて
後3年したら、岡本、小島が日本代表かもね

梢ちゃん・・・大丈夫なの

犬飼さん・・なんとかしろ~だよね。
もう、山道さんとコンタクトしてるんだろうなぁ。
返信する
ああっ。。 (mたろう)
2011-09-22 16:52:00
懐かしいですね。。。
何となく、チームに一体感もありましたね。
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2011-09-22 21:39:34
懐かしく、恋しいく・・ですね

2008年のこの時期、、選手たくさんいたんですよね。
岡野~元気まで・・ベテランは手を抜けず、ポジション争いも強く、新人はお手本、憧れの選手がたくさんいたんです

今年、、こんなに勝てないんじゃ、来年また選手が減りそうですね
返信する

コメントを投稿