まったり~・・・

2012年06月30日 17時26分42秒 | 日記

 


 


いつも行く、写真屋さんの隣りに、ケ-キ屋さんが出来ました。


今日初めて入ってみたよ



店の人が写真を撮っていいというので、、次女のバ-スディ用に。。。


どれが良いかなぁ~


隣にお客さんがいたので全体は撮影できませんでしたが、、


この店は個人でやっています。


どれもお洒落で美味しそうです。クッキ-やマカロンもあります


マカロンは5個入りで1150円です。買って来ました



 


パンも販売していたので、、昼用に買いました。


とても美味しかったです


今日の休日は家族が誰もいないのです


まったり、ゆっくり過ごしました



そろそろ早めの夕食を・・・・


今頃・・・長居スタジアムは盛り上がっているかな


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2012-07-01 06:53:05
とてもおいしそうですね~~
早く自分で作って嘉月君が食べてくれたり
皆で一緒に作れる日がくるといいな
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-01 23:09:24
パパが料理上手だから、お子さんいいですねぇ~。
普通はママが留守だと困るけど、パパが作ってくれるんだもん、、最高だねぇ
返信する

コメントを投稿