J リーグ・ 第16節・・・セレッソ大阪vs

2012年06月30日 21時38分54秒 | サッカ-

 


セレッソ大阪1-1(前半0-1)浦和レッズ


得点者:20分 鈴木啓太、90+1分 柿谷曜一朗(C大阪)


入場者数:36,723人


早めの夕食を食べて、、テレビ前でスタンバイ


始まれば、、大阪は雨・・・こりゃラッキ-だねぇ。。


雨の試合は浦和に勝利をもたらしてくれる



雨が強くなると、、浦和も強くなる


なんと・・・啓太さんのGOOOOOOOOOOOOOOOOALだよ


ナイス、柏木選手



加藤君も3つもセ-ブしましたね。実況者が褒めてくれました


今日の加藤選手、気合が入っていましたね。今日は特に感じました


9年越しに掴んだこのチャンスで、、世界に羽ばたいて欲しいな


しかし、、最後に13番にやられてしまった。。。


ランコさんがあそこで決めていたらなぁ~ぶつぶつ。。。


なんで、、元気君を下げたのか、、意味不明ぶつぶつ。。。


 


13番柿谷選手かぁ、、、ちょっとカッコイイと思ったら、、やるじゃん


浦和の時は活躍しなくていいよ


清武選手のラストゲ-ムということで、、最後は雨も小降りになってきたから


ヤバイなぁ。。。と思ったらさぁ。。。


土砂降りになれば勝てたんだよ


それでも、、負けないだけ今年の浦和は成長していますね


応援に行かれたみなさん。。。風邪ひかないでね



香川選手も移籍が決まり・・・いいなぁ~。。。浦和の選手たちも頑張って欲しい



スカパ-、、映りが悪かったですねぇ。。。最後まで見てしまった


この花束が、、、とても綺麗なセレッソカラ-だったので関心してしまった


次の試合は・・・・大合唱しましょう


 


***************************


先ほど、、RPの選手コメントを見ていたら・・・


元気君と啓太さんのド-ピング検査が終わらず、、コメントが聞けないと書いてあった


現在のドーピング検査としては、競技後、上位に入賞した選手(あるいは出場の全選手)から尿血液を採取して検査される(ビールをコップ1杯飲み、尿意を催したら採取するという方法が一般的。


・・・厳しいらしいので、、選手たちも大変ですね


調べたら、ド-ピング検査の手順というYouTubeがあったが、、、


私ならマジでキレるな見なきゃよかったですぅ。。。


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (Nissy)
2012-06-30 23:21:06
残念でした。

今季、
引き分けは、
追いつかれてばかりです( ̄▽ ̄)

七夕は、
ホームで、
鳥栖さんに借りを返しましょう。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2012-07-01 06:51:48
昨日はいそがしくてせっかくのBSも見れなかった・・・
結果は先に知っていたのでサタデ―スポーツで啓太のゴールを見ようとしたらやらないの
清武中心の放送だからいきなり一点を先制されたセレッソ・・・って始まりやがった・・・
久々の啓太のごーるだったのに・・・・
返信する
Nissyさんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-01 23:03:16
そうか
鳥栖戦は7/7で七夕なんですねぇ~
お天気が良いといいですね
絶対に勝って、勝利の歌を今度こそ

島崎さんが、、ロスタイムでの失点のことを述べていますね。。。元気君の交代、、そしてランコさんの決定力の無さ・・・厳しいコメントですが、、長くレッズを見ている島崎さんのコメントって好きなんですよ。・・・FWがもっと点を取れれば良いチ-ムになるんですけどね。。監督もわかっているけど公の場ではとコメントしてますが・・・
あれじゃ、、加藤君、DFがかわいそうですね
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-01 23:05:32
そうなんです、、最後まで見ちゃいましたが、、清武のセレモニ-ばかりで、浦和はぜんぜん映してくれませんでした
元気君、、頑張ったのに交代で悔しいでしょうね
五輪に呼ばれるといいですね
返信する
都築イベントのご案内 (前野)
2012-07-02 17:58:47
突然、失礼します。
私は、7月22日に元浦和レッズの都築さんイベントを企画担当している前野です。
今回は、なるべくレッズファンの方に来ていただきたく、
ブログなどやご友人に是非、ご紹介していただければと思いご協力をお願いしたく、連絡いたしました。
出来ればご連絡いただけると、うれしいです。
宜しくお願い致します。
bs-maeno@softbank.ne.jp
返信する
前野さんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-02 18:06:20
了解しました
アメブロ、ミクシィ、フェイスブック・・とやっているので、全部にのっけますね。受付はまとめて私でもいいですね
返信する

コメントを投稿