明日は・・・

2012年06月29日 22時42分23秒 | 日記

 


 


2012J リーグ・ディビジョン1 第16節


セレッソ大阪 vs 浦和レッズ


2012年6月30日(土)19:03キックオフ 大阪長居スタジアム


 


みんなで一丸となって闘いましょう


長居スタジアムで・・・We are diamonds大合唱しましょう


明日はテレビ観戦です。。テレビの前から熱い応援を送ります


We are Reds



roseさん、あっこさんのバスは、、今夜出発かな


サキさん、、ホ-ムで選手たちに宜しくです


・・・・・応援宜しくお願いします


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Nissy)
2012-06-30 14:36:20
俺も、
テレビ参戦です。

大阪で、
ウィーアーダイヤモンド♪
歌って来てもらいましょうo(^▽^)oU+203C
返信する
Nissyさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-30 17:31:27
コメントありがとうございます
選手たちの気持ちは高いので、、きっと勝ってくれるでしょう

テレビから熱い声援を送りましょう
直輝選手の分も強い気持ちを持って闘ったもらいましょう

今日は勝ったら、テレビの前のみんなも大合唱だね
返信する

コメントを投稿