三連休も・・・

2011年09月19日 21時50分25秒 | 日記

 


あっと言う間の三連休でした・・・みなさんはどちらに行かれたのでしょうか


海老名で会社に土産を買いましたが・・・明日、、何を言われるのかと、、、


現在15位。。。。・・・どうしましょ


頑張っているのでしょうが、、もっと頑張って欲しいです


 


今日は、、美容室へ行きました、、白髪染めです


 


火曜、水曜、木曜は仕事です。。。お彼岸ですね



鹿島は・・・迷いましたが、、後援会のバスツア-で行くことにしました。


後援会で行って勝ったことがない気がしますが・・・


定員に満たないツア-ですが・・・後援会の人たちと応援がんばります


もう、もう、もう・・・なんでもいいから勝ってくれ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿