三連休・・・

2011年09月18日 22時49分12秒 | 日記

 


清水へ応援に行かれたみなさん、、お疲れ様でした。。。。


ほとんどの方が今日は、、休息日だったのではないでしょうか。。。。


やはり、、、心も体も重い日曜日です


 


残りの試合。。。


9/24 第27節 鹿島VS浦和 鹿島スタジアム


9/28 ナビ第2戦 大宮VS浦和 NACKスタ


10/2 第28節 ガンバ大阪VS浦和 万博


10/15 第29節 浦和VS大宮 埼玉スタジアム


10/22 第30節 横浜FマリノスVS浦和 日産スタジアム


11/3 第31節 浦和VSジュビロ磐田 埼玉スタジアム


11/19 第32節 浦和VSベガルタ仙台 埼玉スタジアム


11/26 第33節 福岡VS浦和 レベル5スタジアム


12/3 第34節 柏レイソルVS浦和 埼玉スタジアム


後、、8試合しかないです


10号 URAWA REDS マガジン


新守護神・・・


バランスが崩れ、選手の考えがバラバラな時間帯が生まれている・・・と語る。


都築さんを怖かった先輩だと・・・・・・そう、今はそういう怖い先輩がいないですぅ。。


新しい歴史を作るための若手の活躍が必要と語る。・・・元気、直輝、峻希、水輝、拓也、秀仁


このP13、、、透かしっぽいけど、、GK1 加藤順大 と書いてくれてる。


浦研・・福田さんが言う浦和に足りないもの・・・


[大人しい選手がいる、、そんな中で他の選手がどんな影響を及ぼすか、その辺りが今のチ-ムに足りないのかもしれない]・・と。・・・最近、福田さんの話に興味が出てきました。浦和を離れて正解かもしれない。。。


島崎さんと湯浅さんの対談も興味深く、低迷している浦和レッズを語っているので読みました。監督は選手を信頼していない。。。


そして、vol3都築龍太の一刀両断・・・


都築さんが考えるレッズスタイルとは・・・試合に勝ってタイトルを獲ること・・・その通りだ


 


長野静さんのマンツ-ウ-マン・・・今回は大谷幸輝選手。


・・実家に座敷わらしがいるのぉ・・・マジですか


怖いDVDが好きなんだ・・チルチルさんにお勧めを聞いて、、、教えてあげよう


普通、、、見たら寝れなくなっちゃうよねぇ~


みんなでボ-リング・・いいなぁ~ボ-リングしているの見てみたいですね


 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2011-09-19 01:08:26
お疲れさまm(_ _)m
重い心を引きずって…仕事してきました(;_;)

昨日は、お世話になりましたですぅ(^w^)

そうなんですよ!
怖い存在は、必要です!
闘とか都築とか…!
キャフテンシーが、ある人が…いない(ρ_;)長谷部!帰って来てくれ!
浦和を整えてくれ!

鹿島戦…応援頼みます!
m(_ _)m
返信する
Unknown (チルチル)
2011-09-19 01:13:28
そうそう!
サスペンス.ミステリー.ホラーは得意分野なので…なんでも聞いてね!
(^_^)v

返信する
Unknown (ゆうすけ)
2011-09-19 15:54:55
本当に長旅お疲れさまでした
アウェーの敗戦後の帰り道のつらさかな・・・

このつらさを吹き飛ばしてくれるのはたはりレッズの勝利のみ
なんとか勝利を重ねて・・・
そしてナビスコ 天皇杯のタイトルを・・・

今月号まだ忙しくてみてないや~~
この敬老の日が終わらないとね・・・
来週台風みたいだし そこでゆっくりよもうかな・・・
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2011-09-19 19:30:58
お疲れ様でした。こちらこそお世話になり楽しかったです色々とありがとう

鹿島・・不安いっぱいだけど、応援頑張ってきます
ファン投票で先発決めればいいかもね
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2011-09-19 19:32:07
私も見たいかも
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2011-09-19 19:34:23
ナビで勝ってモチベ-ションあげてもらいたいですね
それにしても残りの試合、、鹿島、セレッソ、マリノス、柏、仙台と・・・
返信する

コメントを投稿