後半・・・

2013年08月04日 00時12分06秒 | サッカ-

 


前半終了で・・2-0


気持ち良いですね。。。



今日の阿部ちゃんも・・ジュビロの反省を生かして素晴らしいプレ-でした。



今日は、、いっぱい のぶひろ コ-ルで嬉しいです。



今日はみんな良かったです。そう、、ここで負けたら先がない



このシュ-トも凄い・・・難しいのなら入る








元気にもう1点、、決めて欲しかったけど・・・




ヤマも見れたし



のぶひろ の Nice Save !!





まったく掲示板が切れちゃって・・時間がわかんない。。






ロスタイム4分・・・



笑えた・・・わざと



直輝君、、出して欲しかったけど・・



最後の失点はもったいないね。。。




なんてこったい、、のぶひろ のヒ-ロ-インタビュ-なのに・・




カメラマンさん・・・空気読みなさい




 都築さん見れて、レッズ応援して勝利・・・


こんなに充実した毎日・・楽しいです。


みなさんに感謝です・・・・眠いです


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーム広島戦 (Masa)
2013-08-04 05:56:47
広島相手にここまで圧倒しての勝利を予想していた人はそうはいないですよね?
最後の1失点は悔やまれますが、嬉しい勝利です!
ただ、レッズはいままでこういう勝利をした後の試合にコロッと負けてしまう歴史がありましたので、次の名古屋戦も素晴らしいパフォーマンスで勝利してもらいたいですね
順大、柏木も良かった。 興梠、原口もゴールを決めましたしね 甲乙付けがたいですが 私が選ぶ昨夜のMan of the matchは柏木ですね
返信する
Masaさんへ・・・ (yoshiko)
2013-08-04 11:54:58
コメントありがとうございます。

昨日の試合・・みんなが一丸となり何をすれば良いのかがはっきりしていましたね。啓太さんがいると落ち着いた指示を出しているのが分かります。陽介さんに声かけているの・・・啓太さんなんですね!!
啓太さんは陽介に前にいるように、、三番目の動きを読んでは指示してます。スペ-スがあれば自分がそこに入るんです・・私は啓太さんです。

昨日のような試合を続ければ、間違いなく加藤選手は代表に選ばれます!!
彼を引き立てるのはやはりチ-ムが活躍することなんですね。。。都築さんのように・・

コメント、、いつでも気軽に書いてください(^_-)-☆
返信する
忙しかったね (ニゲラ)
2013-08-04 22:59:33
相変わらずyoshikoさんはフットワークいいねぇ。
お疲れ様でした。

啓太が動き、加藤クンが引き締め、柏木も落ち着きを見せて、で、みんなまとまってたね。

私も啓太だな。

佐藤寿人にボール渡らせなかったのも、大きな頑張りだったねぇ。槙野も森脇もよくついてた。

最後の失点は・・・レッズらしいっちゃレッズらしいが ガクッ 

返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2013-08-04 23:28:46
啓太だよね!
啓太
一ヶ月上から見ていて、何が足りないのかが良く分かったんじゃないかな
陽介の動きも良くなってたし。
啓太を中心に回っているんだよね
陽介がボ-ルを取りに行こうとしたら、啓太がそこにいろ、見たいに自分が取りに行ってたし、空いたスペ-スに走りこんでいったりと。凄かったね
三人目の動きを把握しているんだよ。
昨日のような試合がずっとできれば優勝も夢ではないね
出来がよければ、同じセ-ブするにしても加藤君も褒められる・・あんなんいつもやってんのにさ
出来が悪いから加藤君の良さまで消えちゃうんだ
それにしても掲示板が消えたから加藤君のヒ-ロ-姿がちゃんと見れなかったぞ
返信する
Unknown (aya)
2013-08-05 10:07:12
お疲れ様でした。私も家族で参戦してました!

今回は良い試合でしたね。啓太・陽介・加藤君とファインプレー連発でしたね。
啓太のドリブルダンスには胸熱になりました!啓太の存在感を改めて感じました。
そして、DF陣も良かったです。佐藤寿人試合出てたっ
け!?と思わせるほどに封じ込めてましたね。

こういう良い試合をした後は負けるなんて言われますが、また今回のような試合が見たいですね!
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-08-05 20:08:57
磐田戦でこんな試合が見たかった・・・
のは仕方ないとしてやっぱり啓太が入って急に良くなったね
確かに相手が広島でここ負けたら優勝が・・・という気持ちもあるだろうけど最後の失点以外はほぼ100点でしたね~~~
完璧に寿人や石原 高萩を抑えてたし!!
う~~ん最高!!
毎試合こんな試合が見れたら・・・!!

強いて言うならマルシオじゃなくて直輝見たかった
点差あったし・・・

さあ次の名古屋にきっちり勝つぞ・・・!!

24日  24、25と忙しくていけないのが悔しい・・
返信する
ayaさんへ・・・ (yoshiko)
2013-08-05 21:49:59
コメントありがとう

広島戦のような試合が出来れば、、優勝できますね

名古屋・・・那須や森脇、槙野がトゥに魅せつけてやるほどの闘志が出るといいですね
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-08-05 21:51:50
清水戦、残念ですね。
今月の試合全部勝てば、、残り試合が楽になるのですが・・この調子で頑張って欲しいですね
返信する

コメントを投稿