松田直樹メモリアル・・・

2013年08月03日 23時29分01秒 | サッカ-

 


 


松田直樹 3rd メモリアルイベント


松本山雅FC U-23vsナオキフレンズ

会場・・・アルウィン・・・キックオフ 19:00


昨日、、新幹線で行ってきました。


今日・・・高速バスにて帰ってきました



会場内は松田選手の思い出がたくさん飾ってありました。




メイン席からの観戦・・都築さんが真下に現れたのでビックリ


綺麗な足ですね。。。



真上から見るなんてこと・・嬉しいです



やっぱりオ-ラ違いますね。。存在感ばっちり


そこにいるだけで・・輝く人って凄くない



きゃ~現役復帰して~・・・ダメ、、順大いるから



このTシャツは販売されていました。でも買ってないです。



バランスがとてもいいんですね。。



素晴らしい。。。今日くらい、、褒める・・こういう姿見れて嬉しいですね



試合前の集合写真。



黙祷・・・ちょっと泣けちゃいました。




このユニホ-ム・・オ-クションで落札できるので申し込みしまた。


値段は・・・秘密。




あまり、、出番はなかったけど・・存在感、貫禄・・オ-ラは凄いです。





膝を痛めました・・・



ちっと心配でした・・・




慌てない・・・さすが見ていて安心。



 カッコイイですね



 前半は0-0 松本山雅FC ジュビロ戦を見た後だったので・・


こっちの方が楽しい試合でした(笑)





。。。素敵でしょ



ハ-フタイムに・・松本山雅の反町監督さんが後半に出場するので盛り上がりました。



2007年の時みたいでしょ



たくさんの元選手たちにも会えて嬉しいです。


都築さんも楽しそうでした。。仲間と時を共に過ごされて嬉しかったのではないかな。


私も見ていて嬉しかったです。松本も遠いけど・・来た甲斐ありました。




後半・・・U-23の選手たちはアピ-ルの場でもあり良く動いてました。



引退した選手たちもとても楽しいそうです。良いイベントです。 



反町監督さん登場・・・まだまだ若いですね




やはり、、プレ-スタイルは綺麗です。





このGKとても上手でした。


PKも止めました。




結果はナオキフレンズの勝利








松田直樹選手のお姉さんの挨拶・・涙です。



松田直樹さんが天国でみんなを見守ってくれていることでしょう・・・


そして、私たちは松田直樹さんを忘れることなく・・明るく過ごす




素晴らしいイベントに感謝です。


私も頑張ります







 松本のみなさん、、、ありがとうございました。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣県のJunkoです)
2013-08-04 11:25:15
たくさんの写真ありがとうございます(*^_^*)
色々伝わってきます
ユニフォーム落札できますように!
返信する
Junkoさんへ・・・ (yoshiko)
2013-08-04 11:47:33
ありがとう
前回も前々回も私はオ-クションに賭けてませんでした。
今回は都築さんに対する気持ちも違うので応募してみました。高額者に当たるのなら、、そりゃ5万、6万と入れたら落札できるのでしょうが。。。
一応、、相場を考えました。そして、、都築さんにちなんだ数字を入れましたよ

これで当たったら、、私の今年の誕生日プレゼント、、何にもいりません
毎日、、、天国の松田さんに祈りたいと思います
返信する

コメントを投稿