vs広島(前半)・・・

2013年08月04日 00時22分07秒 | サッカ-

 


 


浦和レッズ 3-1(前半2-0) サンフレッチェ広島

得点者:5分 興梠 慎三、28分 原口 元気
55分 興梠 慎三、90+3分 水本 裕貴(広島)

入場者数:42,426人


今日は、、12時に松本から大宮にもどり・・・


いったん自宅へ帰り、、そしてまたサイスタへ。。。



 あっという間のビジュアルにびっくりでしたね



 今日はお友達の誕生日でした



今日はいつもよりも10分も早いアップにびっくりでしたね。。。


広島よりも先に出てきた・・・いつも遅いんだもん。。。



直輝選手・・・お帰りなさい



ゲ-フラいっぱい




加藤選手・・・もう少し丁寧にお祈りましましょう。。。




やってやるぜ~ってスタートから凄かったです



今日は、、古巣との対決にみんなが燃えてました。首位相手だしね



さぁ。。この瞬間ですね・・・陽介の絶妙なクロスから、、、



興梠選手のヘディングが・・・



 見事でした



開始5分で先制点・・盛り上がりましたね



今日のみんなが凄いけど・・



一番は・・・啓太選手です。啓太。啓太。啓太



元気もスゲ~



加藤選手も西川相手に根性だしましたね。



陽介、、素晴らしい




見よ・・・順大のこの左足セ-ブ





寿人・・何もできなかった




良く知り尽くしてる訳だから・・今日のような試合を毎回すればね




ハ-フタイムの花火も。。。まだ明るいのと、、R席からは見ずらかったです。




後半へ・・・


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿