鎌倉・・・建長時

2014年01月23日 22時13分41秒 | 日記

 

天気が良いので気持ちがいいです。。。

DSC00944DSC00945DSC00946DSC00947DSC00949DSC00950DSC00951DSC00952

今日のランチはここ・・・

DSC00953

紫陽花ご飯とけんちん汁

DSC00954DSC00955DSC00956DSC00957

何度来ても・・心が落ち着く場所です。

DSC00958

痛い場所を触るといいらしいけど・・・いもつ効果ないです"(-""-)"

DSC00959DSC00960DSC00961DSC00962DSC00963DSC00964DSC00965DSC00966DSC00967DSC00968DSC00969DSC00970DSC00971DSC00972

今回のお目当てはここです。

数年前にあきらめて登らなかった「勝上獄」展望台 

今日は、、今年の運試しに・・・

DSC00973DSC00974DSC00975

登りました!・・・ここまで10分。

DSC00976DSC00977DSC00978DSC00980

ここが頂上かと思ったら・・さらに上がありました"(-""-)"

DSC00982

海が見えます!

DSC00983

この先はあきらめて降りようかと思いましたが・・・

DSC00984

登りました・・・

DSC00985

かなりきつかったけど・・・

今年の願いを込めて達成~!!!

絶景でした

DSC00987DSC00988DSC00989

往復45分かかりましたが・・無事下山しました(笑)

今年は・・どんな出会いと楽しいことがあるかな

DSC00990DSC00991

 

寿福寺・・・

DSC00993DSC00994DSC00995DSC00996DSC00997DSC01003DSC00998

DSC00999

平成22年3月の強風で倒れた銀杏の木

DSC01000DSC01001DSC01002

北鎌倉~鎌倉まで・・・いっぱい歩きました。

DSC01004

今日のお土産は・・ここ。

DSC01005


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2014-01-23 22:33:51
こんなに人のいない鎌倉、行ったことありません。私が訪れる時はいつも人・人・人です。
どこもかしこも人・人・人。まあ、私もその中の1人に他ならないんですけどね。
返信する
Unknown (のんのん)
2014-01-24 07:49:24
いいねいいね^^
人がいない鎌倉最高ですね。
平日休みは貴重だぁね。
鎌倉はたくさんの歴史がありますから
じっくり見学したいですね。
食事も美味しそうですね(o^∇^o)
いい写真いっぱいです。
最近全然撮ってないなぁ。スイッチいれようかな^^
返信する
梅の花 (kobby)
2014-01-24 19:31:46
鎌倉では、もう梅が開花しているのですね。さいたま市では、まだ春の息吹きは先ですが、近所の散歩道で梅は注意して見ようと思います。
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-24 22:30:06
はい、少なかったです。
階段とか、、人がいなくなるまで待ちました。
景色を撮影するときは人物はいれたくないです(笑)
もうすぐ梅の花が咲くので混雑しますね。
返信する
のんのんさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-24 22:31:50
鎌倉いいですよねぇ~
梅、桜、藤・・リ-グが始まるとなかなか行かれないので、、今のうちなんです(笑)

返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-24 22:33:35
もう寒梅は咲いてますね・・・・
大宮公園もなかなか綺麗ですが・・近すぎて(笑)

梅が咲いたらまた後楽園に行ってみようと思います
返信する

コメントを投稿