OFF・・・

2014年01月23日 21時55分33秒 | 日記

 

 

今日はお休み・・・

一番くつろげる場所かなぁ~

自宅もこんなテラスがあったら犬や猫も喜びそう~

1390390245793

 

昨日から・・西川、李選手が合流していますね。。。

大原・・・たくさんの人が押し寄せるのかな~

ファンサ・・・500人どころじゃないね

新加入選手と別れてやって欲しいですね(笑)

.facebook_260211591


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ戻るのでしょう? (kobby)
2014-01-22 21:52:41
埼玉新聞情報では、今レッズは宮崎合宿中ですね。まだファンサがどうなるかわかりませんが、戻ったらたぶんyoshikoさんは大原に行かれるでしょうから、様子を教えてください。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-22 21:58:23
来週の月曜に戻ってきますね・・・
2日間くらい休みでしょう。2/2は駒場でレッズフェスタです。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2014-01-23 22:15:53
早くまた戻ってくるのが楽しみです
そしてまたいっぱい情報お願いします~~

っていうかフォルランくるの~~
久々のビックネーム どうなるかな~~
少しJ1のたのしみがふえました・・・

藤枝MYFCも新メンバーを発表したけどヤマはいなかった
各チーム始動し始めているけどどうなるんだろう・・・??
返信する
Unknown (Hiro)
2014-01-23 22:42:40
こうしてみると直輝も元気も逞しくなったなあ・・・。
今シーズン、思う存分ピッチで暴れて・・・いや、躍動してほしいです。
返信する
Unknown (Hiro)
2014-01-24 07:07:02
ヤマさん、現役引退、浦和のスタッフ入りというニュースが出ましたね。
よかったという気持ち半分、もったいないなあという気持ち半分です。
でもこれからも浦和にいてくれるのはやはりうれしい・・・。
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-24 22:25:04
J1、J2始動しちゃいましたから・・どうなるかと心配したら・・ヤマ引退しちゃいましたね
個人的には遠くに行かれちゃうとなぁ・・と寂しい気持ちがありましたから・・複雑ですけどね。
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-24 22:27:12
引退しちゃったね
でも、都築に比べたらスタッフとして残るから良かったです。また会えるからねぇ、、どうどうと声かけれます
都築さんに会うのは難しいよ
返信する

コメントを投稿