湘南の風~・・・

2010年08月31日 22時59分41秒 | 日記

 


明日の湘南は9時30分から非公開にて練習試合・・・・


16時から馬入にて練習・・・・


これでは・・新しい湘南の風は吹くか分かりません16時に吹かないかもしれない


やめとこっと。。。。


あっ、、達也が髪を切りましたね・・私は長い方が好きなのになぁ・・


ペコちゃんとニゲラさんは喜んでいるでしょうね


 


代表の監督も決まりました。ザッケロ-ニ監督


カメレオンのように・・・なるほど・・・


私も、加藤選手の前と都築選手の前では・・・色が違います、、、、


 


阿部選手が・・・


レスター シティFC(イングランド・リーグチャンピオンシップ)に完全移籍



 個人的には淋しいです


でも、今回の移籍は阿部選手が望んでの移籍


阿部選手・・・おめでとうございます。


背番号は・・22


そして・・またいつか会いたいです


 http://www.lcfc.com/page/LatestNews/0,,10274~2140433,00.html


オマエはLを行く オレはRを行く・・・いつかまた並んだらLove&Rollさ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぼいクン (hanareds)
2010-08-31 23:10:40
いよいよ阿部選手の移籍が決まりましたね。ステップアップなのだから「良かったですね!!オメデトウ!!」と心から言えると思っていたのにこのさびしさはなに!! そして虚しさまで・・・あぼいクンて大きな存在だったのですね。ウルウル
返信する
22番 (Hiro)
2010-08-31 23:16:57
http://www.lcfc.com/page/Home

レスターシティFCのオフィシャル↑みたら、阿部ちゃんがうれしそうな画像が…。
背番号は22番!

さびしいけれど、応援するしかないですよね。
阿部ちゃんの長年の夢だったんだから…。

(と、自分に言い聞かせてはいるけれど、悲しい…。)

返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2010-09-01 00:50:20
阿部ちゃんにはありがとうだね、

いなくなるのはきついけど。

世界で輝け阿部勇樹

返信する

コメントを投稿