大原の風は誰だろ・・・

2010年09月01日 19時58分33秒 | 大原

 


今日は・・起きたら9時・・・湘南どころではありませんでしたね


お友達も来るというので・・支度して車で5分・・・。


暑い~・・2階に行くと・・・



サポ-タ-ズカレンダ-の中の自分にびっくり・・そっか今月号か


 



これ、、いつ書いたのでしょう・・前からありましたか?



喉が渇いたので・・・


何これ~・・あまりコンビにに行かない私は初です。


私はトリプルエックスというのを飲んで見ました。


アサイ-&ブル-ベリ-&ざくろ


ざくろにつられて飲みましたが・・無果汁でした・・



外はとても暑く・・5分と炎天下に立っていられず・・


あまり写真は無いですが・・


 


ヤマ・・ヤマの姿みると・・歌いたくなるのよね・・


アレ~やまだ・・・ラララララララ



おおっ


若く見えます・・・天国のぺこちゃん思い出した



ポンテ選手がいませんが・・・



GK・・・湘南みたいな練習していました・・・。


ハ-ドだねぇ~ファイト



カッコイイねぇ~



あっ、、かなちゃん、、ごめん・・加藤君にピントが合っちゃった



ギシも載せないと



。。。達也選手、、痩せましたか?髪型のせいでしょうか



貫禄ありますね。。。



達也選手の右手は、、、ハテ



高崎選手が頑張ってアピ-ルしてました





天皇杯は出して欲しいですね・・・



 


と・・ここで・・・


ハウスから萌、直輝、・・・阿部選手が出てきました


どこへ・・・木陰に移動・・・



何を話しているのかは聞こえません・・


選手が拍手していたので、阿部ちゃんが真ん中で挨拶してたのかな・・


啓太、梅ちゃんの姿はないです・・・



直輝をいじってます


萌ちゃんの足首はミサンガ



なんと、、阿部選手、、一緒に片付けを



しまった、、直輝に釣られていたら、、柏木選手が、、、



あら、、



ツボちゃんと歩いて戻ります・・どんな会話していたのかな・・



三年半ありがとう・・と言うファンの声がかかりました。



 


とても良い笑顔ですね


ずっとず---と・・・浦和を忘れないでね


そして・・いつの日にか・・また笑顔で会いましょう


浦和の阿部選手・・ありがとう


(ファンサを期待して待ちましたが・・阿部選手はスタッフと移動しました本日は誰もきませんでした)



かなちゃん、、ごめん、、、これ一枚



 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2010-09-01 20:37:09
今日 阿部ちゃん来てたのね

みんなで集まって話してたって書いてあったよ

最後は、柏木が 阿部さん最後の片づけ手伝ってください、って言ったらしい。。(^◇^)

阿部ちゃんありがとう。。
返信する
さらなるレベルアップ! (ケンちゃん)
2010-09-01 21:21:05
いい笑顔ですね
レベルアップした姿を代表で見られるの楽しみにしてます
返信する
あべちゃん… (チルチル)
2010-09-02 01:49:44
今日…阿部ちゃんいたんですね(^w^)
行きたかったなぁ~!

いい笑顔ですね(*^o^*)
どんな活躍するか楽しみです(-^〇^-)

ハセみたいに逞しくなるんだろうなぁ~(^_^)v

阿部ちゃん頑張って下さい!
返信する
Unknown (かな)
2010-09-02 07:37:22

阿部ちゃん・・・
頑張ってほしいです
ずっと海外は夢だったんですもんね、
夢を諦めず挑戦するのって
凄くかっこいいし誰にでもできるものではないですよね
阿部ちゃんの力で
1部へ!!!!



幸輝くんだー
都築がいなくなった今、
新しい大原の風は
29、大谷幸輝だと思います
ノブくんにピントが合ってしまう・・・
分かる気がします
自分が撮ったらきっと逆ですもん


最後の1枚・・・
やばいですね
今日からの学校頑張れます
返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-09-03 14:19:39
阿部ちゃんの笑顔見ると泣きそうだけど…阿部ちゃんの夢を応援しないとですね

ケガしないで頑張って欲しいですね
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-09-04 15:32:31
そうだったのね。ひでさん情報が早いねぇ

阿部選手、、外に出てくると思わなかったから嬉です。最後にツボとのツ-ショットも・・

ツボなら正月に遊びに行くだろうねぇ~
返信する
ケンパパさんへ・・・ (yoshiko)
2010-09-04 15:36:20
好きな選手の移籍は複雑ですよね。。

私もアレックスが海外移籍した時は、、マフラ-など買っちゃいましたが
今はタンスの置くです

これからも応援して、、阿部選手の活躍を心から待っていたいですね
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-09-04 15:38:36
阿部ちゃん、、中にいたけど、出てくるとは思いませんでしたから、最後に見れて良かったです
笑顔の写真、携帯用にしたから送りますね

長谷部よりも大きく偉大になると思うよ
返信する
かなさんへ・・・ (yoshiko)
2010-09-04 15:45:03
うん。阿部ちゃんが移籍して1部にどんどん活躍して欲しいですね

大原の風、、今日も頑張ってましたよ
次のW杯を目標に頑張って欲しいですよね
大谷選手なら、、あと2回はチャンスがあります
来年は、、ナビに出れるといいなぁと思います。
もちろん、18番はリ-グに

最近は都築と山岸がまた争うのならば、、どちらかは移籍した方がお互いに代表のチャンスがあるはずと・・思う私であります
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2010-09-04 15:47:45
はい。阿部選手は浦和が好きなんだと思います。
でも自分の夢に進んだんですよね

必ず成功すると思います。言葉が心配です。
もしかしたら、奥さんと、勉強しているのでは子供たちにも良い環境になると思いますね
返信する

コメントを投稿