白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

ラ・フランスのチューハイ

2004-09-16 | Drink
はじめま略さんの記事より、
氷結 ラ・フランスが11月に発売される事を知った。

きっと美味しいと思う。

SUNTORY スーパーチューハイ スパークリングロイヤル ラ・フランス 果汁 5%/ALC 5%


これ!相当美味しいと思った

全体的に見ると、チューハイに関しては KIRIN>SUNTORYだと私は思う。

したがって、「氷結 ラ・フランス」は相当期待していいだろう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モルツを (昔名)
2004-09-16 19:08:50
半値で売ってたので持てるだけ買ってきました。
返信する
BEER (ICHIRO)
2004-09-16 19:31:48
の中では一番「MALZ」が好き
返信する
ラフランス (ばにら)
2004-09-16 21:43:40
好きです・・・。

何でお酒じゃなくジュースで出ないの??



ラフランス食べたいな~。
返信する
おいしそう~。 (じゃすみん)
2004-09-16 21:59:56
11月が待ち遠しいですね。わたしも氷結シリーズが

とってもお気に入り♪

楽しみです。 サントリーのも買ってみようかな。

11月は まだ先だしね・・・。

返信する
>ばにらさん (ICHIRO)
2004-09-17 07:22:39
ジュースにするとコストがかかるからじゃな~い!チューハイなら適当にごまかせるじゃない^^;
返信する
>じゃすみんさん (ICHIRO)
2004-09-17 07:25:36
サントリーで雰囲気を味わっておいて、氷結で爆発できればいいね

すぐそばに、12シアターあるシネコンが出来たから、じゃすみんさんの話について行けるかもしれない。
返信する
Unknown (ciao111)
2004-09-17 20:42:46
このサントリーのやつはこちらではまだ見たことがないんです。ちょいと探してみようかな?



やっぱりキリンのほうが上ですかあ。そうですよね。氷結は大ヒットしましたものね。
返信する
>ciao111さん (ICHIRO)
2004-09-17 21:24:44
チューハイに関しては、KIRIN>SUNTORYですね。

でも、これ美味しいと思います。捜すの大変かも・・・
返信する
これ、大好きなんですよー (はじめま略)
2004-09-17 22:25:26
http://www.suntory.co.jp/rtd/sparkling-royale/

マスカットの方も好きです。



これ、おいしいですよねー。



#メールをちょっと送っておきましたので、よろしくお願いしまーす♪
返信する
ありがとうございます。 (ICHIRO)
2004-09-20 22:45:30
ペコリm(__)m
返信する