白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

Melancholyを愛して... Chap-6.2

2010-05-09 | STORY
武夫の精神状態は至ってstableであった

しかしstableな時には何かが起こると弘子は既に学習していた

武夫は5年ぶりの同窓会幹事を任されていた

同窓会は「成功者の集まり」と言われるように
やはり武夫同様エリート集団であった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-19 20:17:47

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/rt5vga6/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 22:05:52

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://71xm924.tida.psyrents.net/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 06:02:20

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://bnpkvp9.mugi.zozozoi.net/
返信する
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-23 12:17:43

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://cliku8d.less.g-killing.net/
返信する
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-18 19:31:25

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://tiki.pupipo.net/6vpu2n4/
返信する